

挑戦。


DVDを久しぶりに観た。

『THIS IS IT !』

この映画(映画といっていいのだろうか?その枠には収まらないと思う)
たくさん感動するところはあるのだけど、今日ピンときたのは、この一言。
   ~挑戦だ。 それがマイケルの姿勢だから~
【挑戦】
(1) 戦いや試合をいどむこと。
(2)困難な物事や新しい記録などに立ち向かうこと。

自分自身に挑みつづけるって、勇気と信頼と愛情を惜しまないことだと思う。

私もそうしたい。
  
   自分自身の内を信じて、前へと歩みを進める。
   時には 後退しているように感じることもある。
   でも、もし「3歩進んで2歩下がる」ことがあったとしても、自分にとっては5歩分筋力がつく。
   
    前を向いて。 優しさを忘れないで。 そして変化を怖れないで。


こちらの動画を見ていただくだけでも、彼の、彼らの素晴らしさを感じ取っていただけるはず。
それは、私の中にあるものと共鳴する。

  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=E1JFTqLiNV4&feature=player_embedded





Love Spiritual Peace(ラブスピース) ★リニューアル中


 探究の先駆者である蓮がカウンセリングします。  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】


わたし(たち)のお母さん♪ dozen/蓮さんのblog

今日は、トリンちゃんちでコーヒースピカフェキャンディー




前回に続き、いつもの駅ではなく、別の最寄り駅から向かいました。





東京タワーを横目に愛宕MORIビルの横を通って、トリン邸へ。




みんなの持ち寄ったお菓子やお茶が美味しかった。


それに、いろんなおしゃべりも楽しかった。




トリンちゃんにシュウちゃんが渡した白い小包?が気になった。


早速みんなでリーディングニコニコ




それは、白い表紙のカタログだった。


可愛いアクセサリーや靴が載っている。




その表紙に刻まれた文字はESTEEM YOURSELFキラキラ


自分自身を尊重する。自己価値を認めるってことかな。




さらに、その後のミーティングや気づきのシェアが楽しいドキドキ




もっと神聖さに沿いたいぞ~メラメラと、気合いが入る感じ。笑




でも、ここでのスピカフェは最後。




トリンちゃんは来月には京都へお引越し。





私もあとにつづくぞー音譜

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
