

ゆったり過ごす

今日は、京都に行こうと思っていたのだけど、来週のお楽しみにとっておくことにしました。

今、取り組んでおきたいことがあるので。

ちょっと一休み、とnet内をお散歩してたら、武満徹さんの名前を見つけました。

誰だっけ・・・?

あ、そうそう、中学で習った「早春賦」の作曲した人だ。

聴きたくなったので、検索したら、これが出てきた。
ギターも好きなんだよね。。。




ふわ!
背景もいいなぁ、と思ってたら、今日訪れようとしていた所じゃないか!

これって何なんだ?!


ゆったり~、と思ってたが、エナジーあがってきた感じ。
ゆったりにもいろいろあるみたい。^^

さて、やるぞ~☆


イベントLove Spiritual Peace Commumity

   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449


ペンLove Spiritual Peace Commumity / Event

   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449&type=event


本Love Spiritual Peace Commumity / Share Library

   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21919493&comm_id=1050449


リゾートLove Spiritual Peace Commumity / Ship

   http://mixi.jp/view_community.pl?id=2794667

マドンナ

京都でmapちゃんの車に乗せてもらった時に、音楽がかかっていた。
普段はあまり聴かないジャンルだけど、高音や低音のバランスが良い曲だな、と思い、
誰の曲か尋ねたら、「マドンナだよー」と答えてくれた。
mapちゃんのブログにもコンサートに行った、って書いてあったっけ。
mapちゃんのブログ http://thunderbird78.seesaa.net/

その時は、マドンナの曲には興味は出なかったんだけど、
東京に戻ってすぐCDを借りた。


この曲良いな~と思いつつ、歌詞を見てみてビックリ。
なんか、ラブスピースっぽい☆



♪GET TOGETHER♪(の一部)

『I searched searched searched my whole life
To find find find the secret
And all did was open up my eyes
Baby we can do it we can do it all right』

『私は自分の全人生を探索し
 秘密をみつけた
 私がした事は、自分の瞳を開いただけ
 ベイビー、私達ならきっと上手くいくわ』


↑は、mixiの日記に書いたんだけど、up して、読み返してみた。

最後の一行は、スピリットからのメッセージだ、と感じた。
私のスピリットって、どんな人(人間じゃないんだけどね)なんだろう?

あらら、今頃興味が出てきた?! 
っていうか、スピリットの存在をどこかで信じてなかったのかも。
頭では、自分もスピリットの一部だって知ってるのに。

最近は、ふんわりあったかい空気に触れているのが分かる。
エネルギーだ。誰かの。
多分、私のスピリットなんだろうな。

このエネルギー、そして自分というエネルギーも
サナンダに繋がっているんだなぁ・・・。



プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
