スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【メモ】蓮ブログ:後で読む

   003.jpg   

後でじっくり読んでみようっと。

dozenのブログは何度か読んでいるけど、
その時その時で、受け取るものが違うみたい。


ペンdozen/蓮のブログ
http://dozen.seesaa.net/article/6842688.html

スポンサーサイト

【探求エッセンス】 6月からの Communication Ship 受付中☆

                             ship.jpg

自己探究(自分を知る)を深め、愛に成熟・進化し、今もこれからももっと幸せ&楽しく過ごしていこうという目的で、
“Communication Ship(コミュニケーション・シップ)”というものを行なっています。^^

【自分自身を愛し幸せにすることが、人も地球も宇宙も愛になる法則☆ 】


以前このシップ活動は、自分ブログ(mixi&オープンブログ)を各自持ち、そのブログに日々の探求日記をつけることが【基本】でしたが、

右斜め下以下のように変更となりました。

シップ活動は、mixi(内、各必要コミュ)登録を必須とする、のみに変更となりました。
自分自身を「知る」「深める」「記録」などのための探求日記ツールは、
・ノートや
・mixiやブログ(書いても書かなくてもオープンでも非公開でも自由)など
各自で工夫されて、自分が行いやすいスタイルで探求日記をつけてください。

電球ブログに日記をオープンにすることが苦手だった方には朗報ですね



このシップ活動は、自己探求(自分を知る/自分を愛する)という共通の土壌を元に、毎月2人の人とシップを組み、メールやスカイプ、会ってコミュニケーションを取りながら、シップ・パートナーとの関係を通して、知らなかった自分を発見していくという、実にシンプルな仕組みです。

月初や月の中間には、ラブカードを用いたセラピーを互いに行い、その月にどんなことを学ぶのかや、今に必要なエッセンスを受け取り、それらをシップパートナーの協力を得て、深め、自己探求を進める方法を取っています。
(カードの購入[104枚セット]が最初に必須。¥6,000。すでにお持ちの方は購入不要。)

誰とシップを組むかは毎月ガイダンス(高次情報)によって決まります。
またシップ自体に入れるかどうかもガイダンスによって決定されます。
シップを通過できるもどんな人と組むことになるかも・・・それも必然。

やってみたい人は、まずはメールください♪

申込みの順序は以下です。
1】まずメール↓(締切は行いたい月の前月月末10日前。)
  http://form1.fc2.com/form/?id=121161
  ・申し込まれる動機と目的(必須)
  ・mixiのID必須。
  ・何かしらのオープンブログをすでにお持ちの場合そのURL。
2】「ガイダンスの承諾が取れた通知」、あるいは、
  「次回のお申込みを心からお待ちしています。」
  の、どちらかの返信があります。
3】「通過」された方には振り込み先を同時に添付してありますので、
  月末3日前までには入金確認ができ完了できている状態にしてください。(厳守)

この支援金は、この活動支援及び、参加するにあたっての自身の探求意志(自分を愛そう!)表明を現すものとして自らが思う額をお振込みください。

自らの意志のコミットとして感じる支援金をお振込みいただくことで、よりシップというものに価値を置き、また、自らがシップに参加する意志に価値を見出すため、このようになっています。
注)シップを辞める際、すでに振り込まれている支援金の返金はございませんので、ご了承ください。


すでにブログで日記をつけられている方は、改めて探求のためにブログを用意する必要はありませんし、そうしないでください。
すでにあるブログを用いて、そのまま始められてください。

【シップ感想例(ラブカード含)】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=19638520&comm_id=1050449



始めることが愛を深めること。。。
取り組んでいくことが気づきを生み出していく。
すべての意味と意図と理解はあとからついてくる。

これを読んだのも必然。
繋がり逢っていく偶然という必然の中に、あなたの真実のエッセンスが隠されている。
あなたのスピリットが導いてくれる。。。
あとはあなたの選択だけ。
すべてには自由意志があるから。

スピに触れる機会、スピの仲間に触れる機会を通して、自分の真実を見出していく。。。
そこにはLoveもPeaceもある。
答えは誰もが自分で見いだすもの。
けれどその答えへの旅を一緒にシェアすることはとても大きな早道となる。
わたしはそれを味わっている。     …by。Lotus.





双子座ラブカードセッションはシップ内に限らず、
・スピカフェでも↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=23651603&comm_id=1050449
・メールをとおしてでも↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19794615&comm_id=1050449
体験できますぴかぴか(新しい)

他にもラブカードを通したエッセンスがここ↓にも含まれているよ〓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19790137&comm_id=1050449

*ラブカードが欲しい方はこちら↓にお申込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=121161
[104枚の1セット。支援金¥6000.支援金はラブスピースの活動に活用されます。]

5月9日(土)スピリチュアルカウンセリング&満月のイニシエーション in 京都

                            e0101411_2141340 ryu

photo:dozen/Ryu ⇒ http://dragon-and-lotus.seesaa.net/



『変化したい 幸せになりたい 殻を破りたい』

と想い続けている人たちを、

Love S Peace はサポートします。





私たちは、あなたがイニシエーションをよりスムーズに迎え入れることが出来るように、スピリチュアルカウンセリングを通し、内を見るお手伝いをします。


【イニシエーションとは?】

イニシエーションとは、dozen/Renを純粋な媒体として

高次のエナジーをあなた自身が引き寄せる、とても神聖な儀式です。

高次のエナジーに触れることで、あなたは、『自分自身が許容できる範囲内』で

エナジーの流れを活性化させたり、流れを妨げている要素を手放したりする変化を

自ら起こすことができます。

主にイニシエーションを司る高次は、『モーク』ですが、時には『聖なる子供』や

『シフ(蓮のスピリット)』、『クマラ』、『ヴィーナス』などが行うこともあります。



※イニシエーションは、ご自身のエナジーの状態によっては

引き寄せできない(迎え入れできない)場合もあることを、事前にご了承ください。

※詳細は、【注意事項】に記載されているリンク先にて、ご確認お願いします^^




【スピリチュアルカウンセリングとは? ~イニシエーションを迎え入れるための準備~】

普段、周りの人に打ち明けられない気持ち、どうやって変化してよいか分からない

そんな想いを、私たちへ打ち明けてみませんか?

スピリチュアルカウンセリングで、本当の自分の気持ちを見つけていきましょう。

まずは、スピリチュアルカウンセリングで自分の内的な状態をある程度把握します。





《瞑想&聖なるイニシエーション》


【日時】
5月9日(木) 18:00~21:00

【場所】
京都市西京区 ウエスティ(URL:http://www.kyoto-ongeibun.jp/westy/

【当日の流れ】 ■18:00~18:30 瞑想 (※瞑想が初めての方は、事前にお申し出ください)
■18:30~21:00 イニシエーション(定員:4名)



《スピリチュアルカウンセリング》


【日時】
5月2日(土)~5月8日(金) 21:00~23:00(左記時間帯の内ご希望の30分間)
  ※上記の21:00~23:00で、ご都合の良い日と時間を選び、申込みメールにご記入ください。
   また、上記の時間以外をご希望される方は、ご相談下さい^^


【場所】
ご自宅(オンラインにて行います)



◆スピリチュアルカウンセリングは、インターネットを利用した無料通話ソフト『スカイプ』を使い、「マイク」(または「チャット」)を通して行います。


Q.スカイプとは? http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/


マイク(500円程度から電気店で購入できます)をご準備いただくか
難しい場合は、「チャット」もしくは「当日対面」にて対応させていただきますので
事務局までご相談ください。




【イニシエーションのために準備するもの】

(1)お花
当日は、イニシエーションに必要な『お花』を事前にご準備ください。
イニシエーションは、お花を購入するところから始まっています。
イニシエーションに向かう今の自分に相応しい花は、どのような花でしょうか?
その花は、どのような色でしょうか?

自らのために、選んでください。 お花は、あなた自身でもあります。
お花がないとイニシエーションを迎え入れることができません。 

当日は、イニシエーションに必要な『お花』を事前にご準備ください。


(2)敷物
床にあぐらをかいて座って頂いたり、寝てもらったりすることもありますので、ご自分の身体をいたわるための座布団やヨガマットなどをご用意されることをおすすめします。


(3)お申込みの動機を書いた紙 
今回、イニシエーションを受け入れたいと思った動機をお手持ちの用紙に書かれて、当日お持ちください。



【参加するにあたって】

■スピリチュアルカウンセリングは、参加支援金として事前に500円のお振込みをいただいております。

■イニシエーションは、イニシエーションを受けられるご自身の意志表明として

事前にご自身で感じられる金額の支援金のお振込みをいただいております。


※振込先はお申込みの方にお知らせいたします。
※事前にお振込みしていただくことにより、当日、会場での金銭の授受は発生しません。
※お振込み時の振込手数料は、各自でご負担ください。なお、イーバンク銀行口座ですと手数料は発生しません。

※事前キャンセルや当日、イニシエーションの引き寄せができなかった場合も、支援金の返却はございませんので、ご了承ください。
 


【注意事項】
聖なるイニシエーション(http://dozen.seesaa.net/article/32926103.html)をお読み頂いた上で、注意事項の遵守が必要となります。
ラブスピースは、イニシエーションを非常に大切に扱っております。 ご理解願います。


注意事項
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/65380176.html

メールにて注意事項 を了承した旨を必ず記入してください。



【締め切り日】
お申し込み:4月28日(火)24:00到着分のメールまで
お振込み日:5月1日(金) まで


【申し込み・お問い合わせ先】
Love S Peaceメールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=121161


※希望日時、場所、お名前、連絡先(念のため当日連絡がとれるもの)のご記入をお忘れなく!
※こちらからの返信がない場合は、入力されたメールアドレスに間違いがある可能性があります。
その際は、お手数ですが、再度お申し込みをお願いします。


Q.ラブスピースとは?
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

探究サポート始めました。

                  ばら

                                                     ( photo by yun )




私はラブスピース(Love Spiritual Peace)で自己探究に取り組み、自分に愛ある変化をもたらしています。

自分に自信がなくなった時、何をしていいのか分からない時、したいことがあるのに、勇気がない・・・
そんな経験はだれにでもあると思います。

変わりたいと思った時、成長したいと思った時、
ラブスピースの自己探究に触れてみてください。
もし、違うな、と思ったら、どうぞ別の方法にチャレンジしてください。

ラブスピースはいつでも、誰に対しても開かれています。



【探究サポート】

普段、自己探究している私が、あなたのエッセンスとなります。

自己探究について知りたい方、やっているけど何か違う、と感じている方のサポートもいたします。

主に以下の3つの方法を用いて探究を進めます。
一つ気を付けていただきたいのは、これらは占いではありません。

あくまでもあなたの内側にあるものを引き出す、ということです。
        
わたしはそのお手伝いをさせていただきます。

自分の本当の声に耳を傾けようと思えることが、すでに価値あること。

あなたの本当の価値を知っていきましょう。




【各種概要】

**** ラブカードセッション ****

ラブカード(作成者:dozen)を使ったセッション。
カードを引いて、意味を読み解いていきます。
1枚~複数枚引きます。 



**** シンボルリーディング ****

日常の出来事や夢で見たもの、瞑想等で得たイメージなどから
キーワードをすくい取って、その意味を読み解いていきます。
あなたの内側の声を知ることができます。



**** スピリチュアルカウンセリング ****

あなたの思っていること、感じていることなど話しているうちに、
さらに深い部分のあなたの声に気づくでしょう。
日常の出来事からもあなた自身を知る手がかりがたくさんあります。
1歩踏み出したい方に特におススメです。 



かわいいお申し込みはこちら
椿のメールフォームからメール送信mail to
http://form1.fc2.com/form/?id=238466


※希望日時、場所、お名前、連絡先(念のため当日連絡がとれるもの)も忘れずに記入して下さい。
※こちらからの返信がない場合は、入力されたメールアドレスに間違いがある可能性があります。
その際は、お手数ですが、再度お申し込みをお願いします。

上記メールフォーム以外でのお申し込みは、受け付けておりません。



対 価 :セッションを受けてからご自分のハートに響いた額で決めて下さい。
時 間 :1時間

場 所 :東京近郊の方は対面も可能です。
    遠方の方はメール、チャット(スカイプ)を利用。
    


スカイプとは?
http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/
スカイプは、フリーで使える通話&チャットソフトです。
ご自宅などお好きな場所からコンタクトがとれます。





Love Spiritual Peace(ラブスピース)とは
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

外は寒いね

  そんな時、あなたにぴったりの

  とっても良さそうなお店を見つけたら・・・

 

     lsp 12 002  

 

まずは、 入ってみなくちゃ分からない!

 

メニューだって、詳しく聞いてみないとね。

 

イベントも、まずは参加してみましょ♪

プレゼントhttp://tsubaki876.blog108.fc2.com/blog-entry-290.htmlプレゼント

締切間近ですので、お申込みはお早めに☆

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。