スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●○ 9.23 満月のイニシエーション○●

聖なるイニシエーション


sora.jpg
 



【スケジュール】
9月23日(木・祝)

■13:30~16:30 (9/23 18:17 満月)
 聖なるイニシエーション 定員6名 ( http://dozen.seesaa.net/article/32926103.html )
 ※聖なるイニシエーションに参加してもらう前に、カウンセリングを受けて頂きます。
  毎回、カウンセリング+イニシエーションを受けていただくことで、自己確認を継続で行える形となります。

○参加費用 5,000円
 (参加費用は、聖なるイニシエーションの支援金として、受取らせて頂きます。)

【場所】
京都市西文化会館ウエスティ(http://www.kyoto-ongeibun.jp/westy/
※隣に、京都市西文化会館ウエスティの有料パーキングが有ります。

【備 考】
聖なるイニシエーションに参加をされたい方は、専用フォームにて連絡をお願いします。
聖なるイニシエーションの申し込みは、入金確認をもって申し込み完了になります。

メールでの申し込み締め切りは、9/16(木)まで。

メールで申し込み後の手続きは


①支援金の振込み先と振込み期日を明記したメールをこちらから返信します。
②そのメールを受け取って頂いた後の振込みでお願いします。
 (振込手数料は、イニシエーションへ参加される方の負担でお願い致します。)
③振込み確認のメールをこちらから差し上げます。


メールで申し込みの後①~③までの手続きが完了した時点で、申し込み完了となります。

事務的な手続き等があり、このように対応させて頂きます。

ご協力お願いいたします。


【注意事項】
聖なるイニシエーションの申し込みは、先着順とします。
申し込み、参加をされたい方は、
注意事項(http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/65380176.html)を必ずお読みになった上で、専用フォームにて注意事項を了承した旨を記入して下さい。

希望日時、場所、お名前、連絡先も忘れずに記入して下さい。
mixiでの受付は致しておりませんのでご了承下さい。


【申込みフォーム/お問合せ】
http://form1.fc2.com/form/?id=238466

【ラブスピースとは】
 http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

【探究シップ募集中】
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/130123916.html?1255350700

スポンサーサイト

イブニング・セミナー開催 2010/07/04 SUN

イブニング・セミナー開催 2010/07/04 SUN

DSCN1205-1-thumbnail2.jpg


SOURCE CENTER-Love Spiritual Peace-

イブニング・セミナー開催 2010/07/04 SUN


わたしたちは、ここにいます。
真実の拡大をするために。


あなたは、一人きりではない。
仲間がいる楽しさを、共にシェアし合うことに楽しさを、喜びを味おう。

そこには、愛があるから。
光も、神聖さも、共に歩んでいこう。

流れに流れるままを、このまま続けますか。
それとも、自分を愛する探究の、流れにゆだねてみますか。
まずは、ラブスピースに触れてみましょうか。


ラブスピープルが、イブニング・セミナーを開催します。
最近ラブスピースを知ったばかりの方、以前から興味をお持ちの方
ラブスピースに、触れる体験してみませんか?

成り立ちや、探究者の体験談
ラブカード・セッションやシンボル・リーディング、Singa Flower、Butterfly。
①みなさんからの質問をお待ちしております^^
②質疑応答では、実践からのエッセンスを提示していきます。


【日 時】 7月4日(日) 13:30~16:30
      (セミナー&質疑、探究ラリー、ラブカードセッションなどを予定しています。)

【会 場】 京都・四条烏丸「ウィングス京都」(予定)
    ◇地下鉄烏丸御池駅(5番出口)または地下鉄四条駅・阪急烏丸駅(20番出口)
    下車徒歩約5分
     http://wings-kyoto.jp/01wings/03access.html

【参加費】 1,000 円
    

【申込み】 以下のメールフォームへE-mailにて、お申込みください。
    お申込みいただいた方には振込口座をご案内いたしまので、
    ①その口座へ振り込みいただくか、
    ②当日会場受付にてお渡しいただくか、のいずれかでお願いします。
    セミナーの参加費は、振込み後の返金はできませんでの、ご了承ください。

    お申し込みはこちらのメールフォームへ⇒   http://form1.fc2.com/form/?id=238466
       (定員になり次第、受付を締め切らせていただきます。)





ラブスピースという霊的学校で共に学んでいる仲間たち。

私たちは、出会うまで全く面識がなく、何らつながりがありませんでした。
スピリチュアルな知識や、霊的な能力があったわけでも、ありません。

このつながりは、小さな偶然の積み重ね。

スピリット、ガイドや天使に導かれて、ラブスピースに誘われてきました。
そうした存在すら、気づかずに。

毎日の小さな偶然は、偶然かのようで、すべては必然。
ただ、ガイドや天使たちは、私たちの準備ができたかどうかをみていました。
そうして相応しい時に、私たちは出会うべくして、ここに導かれてきました。

ラブスピースに誘われたのには、理由があります。

自覚があろうとなかろうと、気づいていようがいまいが、
それは、「本当の自分」を知るため。



この世界では、私たちの自由意志は常に尊重されているから、
私たちの行動に、ガイドや天使が、直接干渉することはありません。

偶然など何一つなく、すべては必然。
あなたが、これを目にしていることも。


みんなで決めた、ずっとあたためてきた計画があります。
ずっと、ずっと前からの約束。
いまはまだ、それを忘れているだけ。

選択するのは、あなたです。







☆霊的学びへの入り口☆
魔法のドアをのぞいてみませんか?
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/130123916.html?1255350700


mixi参加者はこちらの入口も垣間見れます。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2794667




6月14日(日)は、ヴィジョン&リーディング in 京都[〆切:5月31日]

               yun_3096ラベンダー     

 

  ・     ・    ・   photo/yun   ・    ・    ・  




   『あなたは、目に見える肉体だけの存在ではありません』



       あなたは、この言葉を受け入れられますか?





私たちは、ラブスピースで仲間と共に、日々自己探究をして真実の愛を学んでいます。

そうしたなかで、目で見える物以上の知覚や感覚が現れています。

こうした能力は、本来ならば誰もが持っているものです。

ヴィジョンでは、本来ある知覚、感覚を活用し、あなたのエナジーの状態を視ます。

自分の状態を知ることで、どう変化していきたいのかもはっきりしてきます。



ヴィジョンでは、あなたから感じ取ったイメージ、色、体感、キーワードなどをお伝えします。

ヴィジョンで得たエッセンスについて対話を重ね、深めることで、あなたの無意識下にある想い(内なる自己からのメッセージ)に耳を傾ける・・・

というのが、私たちのリーディングです。

リーディングでは、私たちが日常の探究で活用しているシンボルリーディングの手法を用い、あなたがメッセージを、よりよく受け取りやすくなるよう、お手伝いをします。




ヴィジョンやリーディングに関しての質問は、随時、下記のお申込みメールにて受け付けております。

折に触れて、ヴィジョン&リーディングを受けてみませんか?

より自分の内面を深く知っていくことが出来ます。

【日時】
6月14日(日)13:30~14:30 ヴィジョン&リーディング 

【場所】
京都市西京区 ウエスティ(URL:http://www.kyoto-ongeibun.jp/westy/



【当日の流れ】
■13:30~14:30 ヴィジョン&リーディング  定員4名
・13:30~14:00 ヴィジョン&リーディング〔1〕 2名
・14:00~14:30 ヴィジョン&リーディング〔2〕 2名


【当日の持ち物】
■当日は、ヴィジョンやリーディングの内容をメモできるように、ペンと紙をご用意ください。

【参加するにあたって】
■ヴィジョン&リーディングは、参加支援金として、事前に500円のお振込みをいただいております。

※振込先は申込みをいただいた方にお知らせいたします。

※事前にお振込みしていただくことにより、当日会場での金銭の授受は発生しません。
※振り込みの際の振込手数料は各自でご負担ください。
 尚、イーバンク銀行口座からの振込みをしていただくと振込手数料は発生しません。

※事前キャンセル、当日不参加による支援金の返却はありませんので、ご了承ください。


【締め切り日】
申込み締切日:5月31日(日)24:00到着分のメールまで
振込み締切日:6月3日(水)まで


【申し込み・お問い合わせ先】
Love S Peaceメールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=121161


※希望日時、場所、お名前、連絡先(念のため当日連絡がとれるもの)のご記入をお忘れなく!
※こちらからの返信がない場合は、入力されたメールアドレスに間違いがある可能性があります。 その際は、お手数ですが、再度お申し込みをお願いします。


【同日開催イベント】

■13:30~14:30 ヴィジョン&リーディング in 京都
⇒ 間もなくリンクします
■14:45~15:45 ラブスピープルとスピカフェ♪ in 京都
⇒ 間もなくリンクします
■16:00~17:探究ラリーを楽しもう♪ in 京都
⇒ 間もなくリンクします
■17:30~21:15 スピリチュアルカウンセリング&聖なるイニシエーション in 京都
⇒ 間もなくリンクします






ラブスピースとは?
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/


【探求エッセンス】 3月 からのCommunication Ship受付中☆

                      ship.jpg

 

自己探究(自分を知る)を深め、愛に成熟・進化し、今もこれからももっと幸せ&楽しく過ごしていこうという目的で、
“Communication Ship(コミュニケーション・シップ)”というものを行なっています。^^

【自分自身を愛し幸せにすることが、人も地球も宇宙も愛になる法則☆ 】


以前このシップ活動は、自分ブログ(mixi&オープンブログ)を各自持ち、そのブログに日々の探求日記をつけることが【基本】でしたが、

〓以下のように変更となりました。

シップ活動は、mixi(内、各必要コミュ)登録を必須とする、のみに変更となりました。
自分自身を「知る」「深める」「記録」などのための探求日記ツールは、
・ノートや
・mixiやブログ(書いても書かなくてもオープンでも非公開でも自由)など
各自で工夫されて、自分が行いやすいスタイルで探求日記をつけてください。

電球ブログに日記をオープンにすることが苦手だった方には朗報ですね



このシップ活動は、自己探求(自分を知る/自分を愛する)という共通の土壌を元に、毎月2人の人とシップを組み、メールやスカイプ、会ってコミュニケーションを取りながら、シップ・パートナーとの関係を通して、知らなかった自分を発見していくという、実にシンプルな仕組みです。

月初や月の中間には、ラブカードを用いたセラピーを互いに行い、その月にどんなことを学ぶのかや、今に必要なエッセンスを受け取り、それらをシップパートナーの協力を得て、深め、自己探求を進める方法を取っています。
(カードの購入[104枚セット]が最初に必須。¥6,000。すでにお持ちの方は購入不要。)

誰とシップを組むかは毎月ガイダンス(高次情報)によって決まります。
またシップ自体に入れるかどうかもガイダンスによって決定されます。
シップを通過できるもどんな人と組むことになるかも・・・それも必然。

やってみたい人は、まずはメールください♪

申込みの順序は以下です。
1】まずメール↓(締切は行いたい月の前月月末1週間前。)
  http://form1.fc2.com/form/?id=121161
  ・申し込まれる動機と目的(必須)
  ・mixiのID必須。
  ・何かしらのオープンブログをすでにお持ちの場合そのURL。
2】「ガイダンスの承諾が取れた通知」、あるいは、
  「次回のお申込みを心からお待ちしています。」
  の、どちらかの返信があります。
3】「通過」された方には振り込み先を同時に添付してありますので、
  月末3日前までには入金確認ができ完了できている状態にしてください。(厳守)

この支援金は、この活動支援及び、参加するにあたっての自身の探求意志(自分を愛そう!)表明を現すものとして自らが思う額をお振込みください。

自らの意志のコミットとして感じる支援金をお振込みいただくことで、よりシップというものに価値を置き、また、自らがシップに参加する意志に価値を見出すため、このようになっています。
注)シップを辞める際、すでに振り込まれている支援金の返金はございませんので、ご了承ください。


すでにブログで日記をつけられている方は、改めて探求のためにブログを用意する必要はありませんし、そうしないでください。
すでにあるブログを用いて、そのまま始められてください。

【シップ感想例(ラブカード含)】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=19638520&comm_id=1050449



始めることが愛を深めること。。。
取り組んでいくことが気づきを生み出していく。
すべての意味と意図と理解はあとからついてくる。

これを読んだのも必然。
繋がり逢っていく偶然という必然の中に、あなたの真実のエッセンスが隠されている。
あなたのスピリットが導いてくれる。。。
あとはあなたの選択だけ。
すべてには自由意志があるから。

スピに触れる機会、スピの仲間に触れる機会を通して、自分の真実を見出していく。。。
そこにはLoveもPeaceもある。
答えは誰もが自分で見いだすもの。
けれどその答えへの旅を一緒にシェアすることはとても大きな早道となる。
わたしはそれを味わっている。     …by。Lotus.





双子座ラブカードセッションはシップ内に限らず、
・スピカフェでも↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=23651603&comm_id=1050449
・メールをとおしてでも↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19794615&comm_id=1050449
体験できますぴかぴか(新しい)

他にもラブカードを通したエッセンスがここ↓にも含まれているよ〓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19790137&comm_id=1050449

*ラブカードが欲しい方はこちら↓にお申込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=121161
[104枚の1セット。支援金¥6000.支援金はラブスピースの活動に活用されます。]

1/11は満月のイニシエーション☆

                         lsp 12 027
★☆1月11日(日)は、スピリチュアルセッション&満月のイニシエーション in 京都☆★

ラブスピープルは、自分を愛する、内なる声を聴くエキスパートを目指し ています。
あなたが、あなたのハートの声を聴くためのお手伝いをします。

真実の愛に近づくためのお手伝いができることは、とても嬉しいことです。

扉を開くのはあなた自身。扉を開けて、踏み出してみませんか?



「あなたは、目に見える肉体だけの存在ではありません。」

あなたはこの言葉を受け入れられますか?

私たちは、ラブスピースで仲間と共に、日々自己探究をして真実の愛を学んでいます。
そうしたなかで、目で見える物以上の知覚や感覚が現れています。
こうした能力は、本来ならば誰もが持っているものです。

ヴィジョンでは、本来ある知覚、感覚を活用し、あなたのエナジーの状態を視ます。
また、併せてカウンセリングも行っていきます。

自分の状態を知ることで、どう変化していきたいのかもはっきりしてきます。

そして、瞑想を通し、自分の内の声に耳をすませて、イニシエーションを迎えましょう。

ヴィジョンでは、あなたから感じ取ったキーワードやイメージをお伝えします。

ヴィジョンで得たエッセンスについて対話を重ね、深めることで、あなたの無意識下にある想い(内なる自己からのメッセージ)に耳を傾ける・・・

というのが、私たちのカウンセリングです。

カウンセリングのフォローでは、シンボルリーディングなどを活用し、あなたがメッセージを、よりよく受け取りやすくなるよう、お手伝いをします。




カウンセリング等についての質問は随時下記申込みメールにてお受けしています。
イニシエーションをリラックスして受容するために必要な心構え、イニシエーションに対する疑問・不安の解消などのサポートも行っています。

折に触れて、カウンセリングやイニシエーションを受けてみませんか?

より自分の内面を深く知っていくことが出来ます。



砂時計【日時】1月11日(日)16:00~20:45 (定員6名)


ドア【場所】京都市内 京都会館 第二会議室
⇒⇒http://www.kyoto-ongeibun.jp/kyotokaikan/map.php


on【当日の流れ】
16:00~16:45 ヴィジョン&カウンセリング
17:00~17:45 瞑想
18:00~20:45 満月のイニシエーション


チューリップ
当日は、イニシエーションに必要な『お花』を事前にご準備ください。

イニシエーションは、お花を購入するところから始まっています。

イニシエーションに向かう今の自分に相応しい花は、どのような花でしょうか?

その花は、どのような色でしょうか?

自らのために、選んでください。 お花は、あなた自身でもあります。

お花がないとイニシエーションが始められません。

なので当日は、イニシエーションに必要な『お花』を事前にご準備ください。



がま口財布【支援金】
ヴィジョン&カウンセリングは、参加支援金として500円をいただいております。
申込時に、事前振込みか、当日手渡しかをお知らせください。おって振込先をお知らせいたします。
  
イニシエーションに参加できた方は、ハートで感じた金額を支援金としてお願いします。
 ※コミュニケーション・シップに参加しているメンバーは、コミットの支援金として、先に振込みが必要です。



危険・警告【注意事項】
聖なるイニシエーション(http://dozen.seesaa.net/article/32926103.html)を読んで頂いた上で、注意事項の遵守が必要となります。
ラブスピースは、イニシエーションを非常に大切に扱っております。
ご理解を下さい。

注意事項 http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/65380176.html
メールにて注意事項 を了承した旨を必ず記入してください。

支援金の返却はありませんのでご了承ください。


end【申し込み締め切り】
1月4日(日)24:00まで


ラブレター【申し込み・お問い合わせ先】
Love S Peace まで  ⇒http://form1.fc2.com/form/?id=121161

※希望日時、場所、お名前、連絡先(念のため当日連絡がとれるもの)もお忘れなく!
※こちらからの返信がない場合は、入力されたメールアドレスに間違いがある可能性があります。 その際は、お手数ですが、再度お申し込みをお願いします。



         ★☆ 今後の情報も要CHECK ☆★


【同日開催イベント】
サーチ(調べる)□1月11日(日)は、ラブスピープルと新春スピカフェ in 京都
⇒(後日リンク)
サーチ(調べる)□1月11日(日)は、新春の京都で探究ラリーを楽しんじゃお♪
⇒(後日リンク)


ハートラブスピースとは
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。