

京都カレッジにて

10月の京都カレッジ2日間、あっという間でした。
素敵な体験ばかりでしたが、いくつかまとめておこうと思います。

*蓮ちゃんの誕生日のお祝いをみんなで出来たのがとても嬉しかった。
*宇宙評議会の話がとても印象深かった。。。

*2日間のイニシエーションはとても強力でした。
1日目は、普段自分が本当の愛(狭義の愛ではないほう)をあまり意識しないでいることに気付きました。
もったいないなぁ。

*みんなで晩御飯を食べた後、ゆきちゃん宅へ。
どんな奉仕をするかは考えていませんでした。
その時必要な事をしようということと、
アシュラムが蓮ちゃん宅でしている奉仕を
少しでも体験したい、と思っていました。

結局は、お風呂の掃除、準備と就寝の準備、
そして翌日は洗面所まわりのお掃除をさせてもらいました。
(ゆきちゃんいろいろ教えてくれて、ありがとう)

*念願のけんぞうさんとの初対面。
めっちゃ可愛かった~。
すごく人懐こい犬でした。

*ほとんどの道を自転車で移動。
ゆきちゃん・もっちが前を並んで進んでいくのを見ていて、とても幸せな気持ちになった。
お幸せに~☆


*女性性にリセットがかかった。

*ウォーターガンレッスン楽しかった。
京都組の企画・準備に脱帽。

*エネルギーを滞らせてしまうようなことはなくそう。
「ちょっとのこと」を、ま、いいかー、と放置したりしないように。
(例:カレッジ付近で、私の持ってる銀行のカードが使えなかった)

*出来ないとか、無い、などマイナスの方向にエネルギーを向けないで、
出来る方、少しずつでもある方向に意識を向ける。

*グラウディングなど自分の状態を気に掛ける。


ハートゆき
mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8180541
ブログ⇒http://mugenlove.seesaa.net/
スペードもっち
mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6283175
ブログ⇒http://dilill.jugem.jp/




遊園地椿ブログ⇒http://tsubaki876.blog108.fc2.com/

イベントdozen blog
   http://dozen.seesaa.net/
乙女座Ren blog
   http://ryu-and-ren.seesaa.net/
スノボRyu blog
   http://dragon-and-lotus.seesaa.net/


イベントLove Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449
演劇Men’s Style / Love Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=2600090
ペンLove Spiritual Peace Commumity / Event
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449&type=event
本Love Spiritual Peace Commumity / Share Library
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21919493&comm_id=1050449

京都にて(1)

20日。
学校カレッジ1日目。

ランチスピカフェの時間まで間があり、ゆっくり過ごしたい気分だったので、
京都駅からゆるりゆるりと桂に向かう。
レンタサイクルを利用する前に、腹ごしらえ・・・パン
で、某パン屋さんでパンとコーヒーを買い、お店の端っこのテーブルへ。

みんなの宿題のプリントに目を通したり、集合場所の確認をしてるうちに眠くなってしまった。
あんまり寝てないので、瞑想やエネルギーワークをしたい、と思った。
どこですればいいんだろう?ま、なんとかなるよね・・・
と、自転車を借りて、2時間ほど前に集合場所に向かう。

良いお天気で、一人チャリスピ状態。
桂川のさざ波のきらめきと、空の光が良い感じ晴れ
桂離宮に寄り道したい気もしたけど、橋からどれくらいの距離か分からないので止めました。

ランチの食料を調達し、アクアリーナへ到着。
芝生の丘があり、とても気持ちの良い場所でした。

ゲートボールしてる人達や、お散歩中の人たちもいたけど、
みんな自分の一部と思えば気にならない。
芝生の上でエネルギーワーク。

そして軽く瞑想。

それから、寝転がって、本を読み、眠くなったら寝る・・・

お日さまのかけ布団はちょっと暑くて、汗ばむくらい。

時間になったので、顔を洗って建物内へ移動。
すると、朋ちゃんがソファに座っていました。
「会えて良かった~~~」とすごい反応。^^
なんでも、携帯を忘れたまま京都まで来たそうで、そりゃ不安だったよね。

会議室はあと1時間しないと入れないということで、
ま、何かあったら連絡くるよね、と
今度は二人で緑の丘へ。
かるくランチを取り、寝転がったり、お喋りしたり。

そろそろかなー、と室内へ移動したら、dozenやアシュラムメンバーとばったり☆
「会いたかったよ~ハート」と、蓮ちゃんとハグぴかぴか(新しい)


dozenレッスンの前に、自己紹介タイム。
なんせ、記念すべき、融合後、初のカレッジ。
京都カレッジに以前の横浜カレッジ生のほぼ全員が参加している。
なんだかよく分らないけど、嬉しくてドキドキ揺れるハート


~続く~

遊園地椿ブログ⇒http://tsubaki876.blog108.fc2.com/

双子座dozen blog
   http://dozen.seesaa.net/
スポーツRen blog
   http://ryu-and-ren.seesaa.net/
ジーンズRyu blog
   http://dragon-and-lotus.seesaa.net/


イベントLove Spiritual Peace Community
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449
演劇Men’s Style / Love Spiritual Peace Community
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=2600090
プレゼントLove Spiritual Peace Community / Event
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449&type=event
本Love Spiritual Peace Community / Share Library
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21919493&comm_id=1050449


チャペルラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/52417973.html

断髪式

昨日、仕事が終わり、ロッカー室に向かう途中、一緒に退勤する女性と、

交替で出勤してきた男性と、3人で立ち話をしていました。



そこへ事務所からSさん(男性)が出て来て、

「椿さん、髪を切ってください」と言いました。



突然の事なので私が、あっけにとられていると、

数日後に散髪しに行くけど、前髪が気になるので、

ちょっとだけでも切って欲しい。

適当で良いから、とのこと。

(後で、それなら自分で切ればいいんじゃないの?って思ったけど冷や汗
具現を見せてくれた、ってことで感謝してますが。)


髪を切るハサミって、あるんですか?と聞くと、

「ハサミなら何でも良いですよ」、と言うので

キッチンバサミで切るのー?などと、冗談を言いつつ事務所へ。

デスクにあったハサミを手渡され、ちゃちゃっと切りました。



他人の髪を切るのは初めてだったので、少し緊張しました。

こういった普段経験しない事には、特に意味があるのかも・・・

と思いつつ、帰宅してからリーディングしました。



男性の髪を切る、ということ。

あと、印象に残るアイテムはハサミ。美容院



男性性は合理的理性・実際性・表面意識などを表す。

自分のそういった側面の、不必要な部分を切り離した☆

目に髪がかからなくなって、さっぱりした、と喜んでいた。

目というのは、物事を識別するところ、意識と直接かかわるところ。

しっかり目を見開いて行きたい。


あ、そう言えば最近、私も前髪を切ったんだった。
それまでは前髪つくってなかったんだけど。

トリンちゃんに、その方が雰囲気が柔らかくていいって言ってもらえたし、
トリン
mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=396293
ブログ⇒http://torin.seesaa.net/

職場の人には前のおでこも良かったけど、あれはちょっと攻撃的な感じがすると言われた。

確かに、よく初対面のイメージは「怖い」とか「近寄りがたい」って言われることが多かったな。



それから、先日の誘導瞑想で、森に出てきた動物がリスだったけど、

これとも関係あるかも・・・



リスは、貯め込むのに必要な手段をみんな持っていること。

それを自覚し、用いなさい。

前向きに計画を立て、行動しなさい、という意味。





この頃、無駄遣いはしなくなったし、節約上手になってきたと思う。

以前、私はお金がなくても、美術館に行ったりはしたい、と思っていました。

最近、ラブスピ仲間の朋ちゃんから美術館のチケットをもらってます。

ありがた~いハート達(複数ハート)


mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3678786
ブログ⇒http://jules.blog.shinobi.jp/

よしっ!

京都に向けて、準備していくぞ~新幹線


遊園地椿ブログ⇒http://tsubaki876.blog108.fc2.com/

イベントdozen blog
   http://dozen.seesaa.net/
乙女座Ren blog
   http://ryu-and-ren.seesaa.net/
スノボRyu blog
   http://dragon-and-lotus.seesaa.net/


イベントLove Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449
演劇Men’s Style / Love Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=2600090
ペンLove Spiritual Peace Commumity / Event
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449&type=event
本Love Spiritual Peace Commumity / Share Library
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21919493&comm_id=1050449


位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/52417973.html

誘導瞑想の感想

昨日(日曜日)は大倉山でトリンちゃん・emptyの誘導瞑想レッスンがありました。

一人静かに瞑想するのも良いけど、
仲間たちと共通したコース?に従って瞑想し、その後シェアするのがとても楽しみでした。

だいたい40分くらいのコース。
詳しい内容は、今後受ける方にお楽しみとして取っておこうかな。

(直接会ったら、何でも聞いてね)

実は、私は感情を出すのがちょっと苦手。。。
ちょっとじゃないかな?
感情を抑圧してしまう。


今までは、人前で、(それが家族でも、恋人でも)涙を見せるなんてことはなかったんだけど、
昨日は、なんか、出ちゃったんだよねぇ・・・(苦笑)

瞑想中、みんな、それぞれがギフトを受け取ったのですが
私の場合は、水色の包みのなかから蓮の花が出てきました。


それが、透けるような輝きで、とっても綺麗だったのぴかぴか(新しい)
私は両手に持ったり、髪に飾ったりしてたのだけど、
瞑想が終わるころに、その花とお別れするのが名残惜しく感じました。

その時、蓮ちゃんの声が聞こえてきました。
乙女座Ren blog
   http://ryu-and-ren.seesaa.net/
スノボRyu blog
   http://dragon-and-lotus.seesaa.net/
イベントdozen blog
   http://dozen.seesaa.net/


『わたしは、いつも椿の中に、一緒におるんやで』
いつもの、あたたかく優しい声で。

で、瞑想が終わったあとも、ハートが振動してる感じで、
シェアタイムなのにうまく喋れませんでした。
口を開いたら、泣いちゃいそうで。

でも、悲しいとか感情では何もなくて、
emptyがどうしたの?って顔してたから
説明しようと思うんだけど、何も言えませんでした。

新規参加者のシェアの次に、私の番になって、
なんとか話しました。。。

トリンちゃんに、感情の浄化も出来て良かったね、と言われ
そっかー、涙って、浄化なんだ。
今まで、浄化出来てなかったんだな、って気付きました。

あ、トリンちゃん、ティッシュありがとうねー!



初参加者の人が、蓮ちゃんって、どんな人ですか?と何度も聞いていたけど、
蓮ちゃんは、私の中の神我の部分、神聖さを体現している人。
私の最も大切な一部分。
そして、ラブスピースは、私が本来の自分を取り戻していく、
神聖さに還っていく土壌であり、
蓮ちゃんを通して、高次達と共同創造していく母(父)体なのです。
守り、育みあうところです。芽




椿ブログもあります。
http://tsubaki876.blog108.fc2.com/

さくらんぼ一緒に参加した仲間
トリン
mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=396293
ブログ⇒http://torin.seesaa.net/



mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3678786
ブログ⇒http://jules.blog.shinobi.jp/


empty
mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3839026
ブログ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/preciousH/


六花
mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11417731
ブログ⇒http://snow0214.seesaa.net/




mixiに入りたい方、お気軽に連絡ください。招待いたします。



かわいいラブスピースのコミュ
Love Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449
演劇男性限定のコミュ
Men’s Style / Love Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=2600090
ペンイベントはこちらで
Love Spiritual Peace Commumity / Event
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449&type=event
本ちょっとした図書館です
Love Spiritual Peace Commumity / Share Library
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21919493&comm_id=1050449


ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/52417973.html

やったぁ☆

ここのブログ、記事が書きにくいなー。。。
なんて思ってたけど、

単なる思い込みでした。


 


よくわかんないけど、なんとなしにWYSIWYGテキストエディター機能とかいうものをオフにしてみたら、


リンクが簡単に貼れるようになった!!!!!!!!!!!!!!


 


よかった、よかったよ~~~~。


 


ホントに、あれ、苦心してたのだ。


 


もぅ、わたしってば天才☆ (ウソウソ。笑)


はぁ~、泣きたいくらい嬉しい。


 


 あ、でもそれ以外は全くわからなくなった。汗


あの錨のマークは何ぞや???


押してみたら、アンカープロパティ・・・・・・・なぁに、それ?


今は必要ないことだけは確かだ。


 


今までは、リンク貼ったりするため(タグを調べるため)に、こっちのブログもこっそり?やっていた。


http://ameblo.jp/t37/


もう必要ないかも。


でも、背景とか可愛いのよね。乙女心がくすぐられるのよね。。。


一時は引っ越そうかと思ったけど、二世帯住宅というか、本宅と別荘っていうか。


メモ帳代わりにもなって便利だから、しばらく併用しよ♪


 


 


 


 

レジとレモン、アンテナ

今日は職場のキッチンで、久しぶりにランチセットを食べた。
休憩に入る時、お店が忙しかったので、
伝票だけ打ってもらって、お金は後にした。

すっかりその事を忘れてしまっていたら、
ホールの女性に「レジで真っ赤になってるよ」、と支払うよう促された。
レジは液晶画面になってて、オーダーが入ると、卓番や料金が表示される。
一定時間が経過すると、そのオーダーの部分が未払いとして赤く表示される仕組み。

あわてて、ロッカーにお金を取りに行って、その女性にお金を渡したら、
「おつり、5円ね。後でで良いよね。」と、彼女はレジに向かった。
私がキッチンで後片付けをしていたら、カウンターの向こうから店長に呼ばれた。
行ってみると、何かを渡され、私はとっさに右手を出した。
手の中を見ると、5円玉だった。

てっきり、あの女性から却ってくるものと思ってたので、一瞬何か分からなかったが、
まず思ったのは、「5」の意味・・・
すぐに事態を変えなさい、ってこと??
右手で受け取ったのがマズイ?
いや、マズイのはその直前に思ってた事か?
それとも、今の状況全般か?って。

で、さっき5の意味を調べてみた。

『これは、変化、変容、変性、そして錬金術に関連する数字です。
あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わったか、変わろうとしています。』
BYエンジェル・ナンバー

『今すぐ事態を変えなさい』
BYドリームブック

今朝、出勤前に思った・・・
朝、もっと余裕を持って、リーディングや内観、瞑想などする時間を持ちたいと。
まず、そこを変えよう。
なかなか夢のリーディングも出来なかったし。

今朝はこんな夢だった。

多分、場所は京都。
みんなにOO山に集まるように、と連絡が来て、すぐ支度をする。
何人かが、ちょうど近くにいて、それぞれがマットやリュックや、あと、なぜだかアンテナを出していた。
みんな思い思いに準備をする。準備が整った人から出発していた。

私が、何かが足りない・・・とモタモタしてたら、横にいたゆきちゃん

mixi⇒http://http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8180541
ブログ⇒http://mugenlove.seesaa.net/

が、「あとOOが無いんちゃう?」と言ってくれた。
わたしの持ってたアンテナが、縦に長く伸びる型なので、設置が不安定なのだ。
それを支えるための部品があるはずなので、それを探せば良いのだった。
アンテナの脚の部分は、リュックの下の方に入っていた。


この夢から受け取ったメッセージは、
精神的・霊的覚醒、そこに向かうのに、私はコミュニケーションの調和・調節能力(思いを送信、受信する能力)を持って行こうとしている。意識を広げ、より多くの情報を受け取るために、軸をしっかり保つようにしよう。
エネルギーワークをしっかりやること。
グラウディングダウンが大事。


あと、帰り際、事務所にいたら、店長が来て、私に古びたレモンを見せてこう言った。
「もう、これは使いようがないよねー。」

レモンの意味は、無気力な気質。
そりゃ、要りません!




dozen blog
   http://dozen.seesaa.net/
Ren blog
   http://ryu-and-ren.seesaa.net/
Ryu blog
   http://dragon-and-lotus.seesaa.net/

今日はスピカフェでした。

ここ2カ月近くなる、
想いを口に出す、ってことを
意識して実践するようになった。

私の場合、職場では割と簡単に出来るようになった。
だって、職場だけの付き合いだものねぇ。

でも、そのおかげで、ますます職場では
人間関係が良くなった。


今月に入って、身近な人ほどそれが出来てないと感じ、
親や元夫にも、京都に引っ越す話がまだ出来てないのが
自分でも、もどかしくなってきた。

どこかで、自分の考えや生き方を理解して欲しいと思っていたみたい。
そんなことないと思ってたのに。

話すことで、誤解を生んだり、ややこしくなるのが怖いとしたら、
それはやっぱり、理解して欲しいのだ、と気付いた。

想いを口に出すだけでいいのに。
単なる報告なんだよね。
相手がどう受け取るか、っていうのは、
その本人の責任であって、私が心配させた、とかって思うのは
それは、私の傲慢さ。
私の責任じゃないんだもの。

想いを口に出すだけ、
話すだけ・・・

(思ったことを)話す
    ↓
(感情を)放す

今日は火曜日のスピカフェだった。
虎ノ門の某所、お洒落な一室。

仲間たちと話していたら、
私が引っ越しに当たって、子どものことがひっかかっているのがよく分かった。
仕事のことも。
今の環境も恵まれていると思う。
地域の人にも、学校にも、職場にも、その他大勢の人にも感謝している。
でも、そこに執着してたら、先に進めない。
離婚だって、先に進むためにしたんだもの。

帰宅してから、次男に話した。
ころっと、彼の言い分は変わっていた。
「引っ越しも転校も嫌じゃない」と。
仲良しの友達にあまり会えなくなるのはつらいけど、
でも、新しい学校でも、すぐに良い友達は作れる、と次男は言っていた。
成長しているんだな、子どもって。

自分を信頼して、もっと大きな愛、
大きな視点で見られるようになりたい。

改めて。ラブスピって。

『あなたは今、幸せですか?』



もしもそう問われたら、あなたは心の底から「幸せ」と答えられるでしょうか。



「幸せになりたい」と願う人は、世界中に何万、何億と存在しています。

けれども多くの人々が、「幸せってどんなものかわからない」「もう少し幸せだったら」

そんな思いを抱きながら、毎日を過ごしているのではないでしょうか。



しかしこの「Love Spiritual Peace(ラブスピース)」では、

日々の学びを通して「本当の幸せ」を体験し、心の重石から開放される人々が数多く存在します。

そしてこれからも、さらに多くの人々が「本当の幸せ」を体験してゆくことでしょう。





「Love Spiritual Peace(ラブスピース)」で学ぶことはたった一つ、

「自分を幸せに出来るたった一つの法則」です。





あなたにとって「本当の幸せ」とは何ですか?



欲しいものを手に入れることですか?

お金をたくさん稼ぐことですか?

会社を経営することですか?

家族と共に過ごすことですか?



「本当の幸せ」は、たとえ欲しいものが手に入っても、お金をたくさん稼いでも、

会社を経営していても、家族に囲まれていたとしても、決して手にすることは出来ません。

あなた自身が心から「幸せ」と感じない限り、あなたは本当の意味では「幸せ」になれないのです。





あなたの「本当の幸せ」を知っているのは、あなたの心の内に存在する「本当のあなた」。





ここラブスピースでは、「本当の自分」と出会い、「本当の幸せ」になる為に、その方法として「自己探求」を実践しています。



『自己探求という言葉を知らない、自己探求をやってみたいけれどやり方がわからない。』

『自己探求を自分なりに行っているが、今のままでいいのだろうかと感じ、別の方法を模索している。』



何も知らなくても構いません。

あなたの「自分を幸せにしたい」、「自分を知りたい」という思いさえ在ればいいのです。

いつでも、どんな時でも、あなたが望んだ時から始められます。

そんなあなたにも、ラブスピースの門はいつでも開かれています。

多くの仲間たちが同じ様に学び、互いの体験や気付きをシェアしています。

仲間との触れ合いが、日々の学びを深める切っ掛けを与えてくれることでしょう。



しかし誤解はしないでください。

ラブスピースは、決してあなたを救おうとしているのでは在りません。

「本当のあなた」を知ることが出来るのは、「あなた」だけ。



あなたを救うのは、あなた自身。



あなたには、自分を幸せにするチカラが眠っています。

あなたこそが、あなたを癒すことが出来るのです。





もしもあなたがいつでも喜びにあふれ、やすらぎに満ちていたとしたら、どうなるでしょう。

あなたは毎日がとても心地良い筈です。

自分自身を愛し、常に満たされているあなたは、周りの人々にも自然と優しくなるでしょう。

笑顔が増え、傍にいる家族やパートナーはそんなあなたを見て「魅力的になった」「変わった」と口々に賞賛するかもしれません。



そうです!自分を心から愛する人は、喜びに輝いているのです!

あなたの真に自分を愛するエネルギーは、あなたの全身からあふれだし、周囲の人々にも拡がってゆきます。

皆あなたの素晴らしい変化を感じて「どうしてそんなに幸せそうなの?」と尋ねることもあるでしょう。

そしてあなたはこう答えるのです。



「自己探求をしているからよ!毎日が新しい発見でいっぱいなの!どんどん自分を好きになれるわ!」





あなたの自分を愛する姿から、「自分を愛したい!」「本当の幸せを体験したい!」

そんな思いが芽生える人々が、あなたの周囲にはきっといる筈です。

真の喜びは、必ず共鳴してゆきます。

ひとりの愛から始まって、100人から1000人、1000人から何万、何億人と愛が拡がり続け、

ついにはこの地球に存在する全ての人が自分を心から愛したとしたら、何が起こると思いますか?





世界から全ての争いが消え去ります!

それも一瞬で!



それは、とても素敵なことだと思いませんか?



自分を知り、自分を愛し、自分を幸せにすることは、世界をも幸せにすることになるのです。

自己探求は、社会への愛ある貢献です。

自己探求は、世界への愛ある奉仕です。



だからこそ、ここ「Love Spiritual Peace(ラブスピース)」では、自己探求(=自分を知る=自分を愛する)を行うことを大切にしています。



個人の愛の成熟・成長が、ひいては社会全体の愛の成熟へと繋がってゆくことを理解しているからです。

ラブスピースとはその為に用意された学びの場であり、そして今、愛の貢献としてより多くの仲間を求めています。





『ひとりの「幸せ」が、「世界の幸せ」へと拡大する』



それはあなたの意志と、あなたの勇気ある一歩から始まるのです。






【Love Spiritual Peace(ラブスピース)の主旨と目的】

『誰もが幸せを感じられる愛溢れる社会創り』への貢献のため、

1.個人の霊的(精神的)な成長が、社会に対しての霊的な貢献に繋がる。
2.個人の愛が成熟していけば、社会全体の愛の成熟の貢献に繋がる。

という考えを土台とし、

1.各々の状況(住んでいるところ、お金、霊的な成熟など)に関係なく、無理なく、継続して自己探求を行える土壌を創る。
2.霊的な成熟度や各自の環境に合わせて学べる場の選択ができる。
3.各自の成長の段階を仲間と共に共有できる場を創る。
4.同じ目的を持った仲間同士で、互いに助け合うことを学べる場を創る。
5.霊的な学校創りの担い手の育成。

を目的としています。

トリンちゃんのシェアレッスンの感想

遅くなっちゃったけど、文章にしました。

横浜の大倉山で、トリンちゃんの体験シェアレッスンが9月にありました。

シェアレッスンを受けて、神我領域と自我領域の認識を深めることで、
より神聖さを体現していくこと、守護していくことを
認識することが出来ました。

キャンドルナイトの前に、トリン宅に奉仕し、
空ちゃんが自宅に泊まりに来てくれたことで、
実践を通してでしか得られないものがあると、よくわかりました。

その上で、トリンちゃんのシェアレッスンを聴いて、
さらに、認識が深まりました。
トリンちゃんの視点、アシュラムの視点、そして蓮ちゃんの視点の高さ
意識の高さ、大きな愛を感じました。


ひとりひとりが置かれた状態で、それぞれの学びがある。
これしか出来ない、とか、出来ないからやらない、ではなく
今の自分に出来ることを大切にする。
体験していくことが、一番のレッスンなんだなぁ。
一人一人の成長が、蓮ちゃんの守護に繋がり、
そして、蓮ちゃんからの波及がまた繋がっていく。

日常がラブスピースなんだ。
常に宇宙法則を学び、自分の意識を変換していけるようになりたい。
もっと神聖さに戻っていきたい。

共同創造できる事に、深く感謝します。


プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
