

もしかしたら・・・

先月のことですが、
京都でラブスピープルのみんなと食事をしている時に
話の流れで、私の過去の秘密(?)を話しました。


あんまり人には話さないのですが、
昔病気で入院した時に向こうに世界に行きかけたことがあります。

というか、短期間行ってました。

その体験をブログに書いたらいいのに~、という声を聴き、
書こうかな、とうっすら思いつつはや一か月以上。


つい3日ほど前、自室にて『ライトボディの目覚め』という本を見つけ、少し読んでみたのです。
いつ買ったか記憶にない本なのですが。笑

そこで、ハッとしました。
「同体転生」という言葉に釘付けになりました。
みなさん、ご存じですか?
知ってる方がいたら、ぜひ椿に教えてください。
メールフォームでコンタクトとってくださいね♪

同体転生・・・それがどういう言葉なのか、知識としては知りませんが、
私の経験はそれなんじゃないかという気がします。

なので、これから調べます。笑



で、私のあちらの世界とここの世界の往復体験は、
また後ほど。。。

どうぞお楽しみに☆


イベントLove S Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

1/11は満月のイニシエーション☆

                         lsp 12 027
★☆1月11日(日)は、スピリチュアルセッション&満月のイニシエーション in 京都☆★

ラブスピープルは、自分を愛する、内なる声を聴くエキスパートを目指し ています。
あなたが、あなたのハートの声を聴くためのお手伝いをします。

真実の愛に近づくためのお手伝いができることは、とても嬉しいことです。

扉を開くのはあなた自身。扉を開けて、踏み出してみませんか?



「あなたは、目に見える肉体だけの存在ではありません。」

あなたはこの言葉を受け入れられますか?

私たちは、ラブスピースで仲間と共に、日々自己探究をして真実の愛を学んでいます。
そうしたなかで、目で見える物以上の知覚や感覚が現れています。
こうした能力は、本来ならば誰もが持っているものです。

ヴィジョンでは、本来ある知覚、感覚を活用し、あなたのエナジーの状態を視ます。
また、併せてカウンセリングも行っていきます。

自分の状態を知ることで、どう変化していきたいのかもはっきりしてきます。

そして、瞑想を通し、自分の内の声に耳をすませて、イニシエーションを迎えましょう。

ヴィジョンでは、あなたから感じ取ったキーワードやイメージをお伝えします。

ヴィジョンで得たエッセンスについて対話を重ね、深めることで、あなたの無意識下にある想い(内なる自己からのメッセージ)に耳を傾ける・・・

というのが、私たちのカウンセリングです。

カウンセリングのフォローでは、シンボルリーディングなどを活用し、あなたがメッセージを、よりよく受け取りやすくなるよう、お手伝いをします。




カウンセリング等についての質問は随時下記申込みメールにてお受けしています。
イニシエーションをリラックスして受容するために必要な心構え、イニシエーションに対する疑問・不安の解消などのサポートも行っています。

折に触れて、カウンセリングやイニシエーションを受けてみませんか?

より自分の内面を深く知っていくことが出来ます。



砂時計【日時】1月11日(日)16:00~20:45 (定員6名)


ドア【場所】京都市内 京都会館 第二会議室
⇒⇒http://www.kyoto-ongeibun.jp/kyotokaikan/map.php


on【当日の流れ】
16:00~16:45 ヴィジョン&カウンセリング
17:00~17:45 瞑想
18:00~20:45 満月のイニシエーション


チューリップ
当日は、イニシエーションに必要な『お花』を事前にご準備ください。

イニシエーションは、お花を購入するところから始まっています。

イニシエーションに向かう今の自分に相応しい花は、どのような花でしょうか?

その花は、どのような色でしょうか?

自らのために、選んでください。 お花は、あなた自身でもあります。

お花がないとイニシエーションが始められません。

なので当日は、イニシエーションに必要な『お花』を事前にご準備ください。



がま口財布【支援金】
ヴィジョン&カウンセリングは、参加支援金として500円をいただいております。
申込時に、事前振込みか、当日手渡しかをお知らせください。おって振込先をお知らせいたします。
  
イニシエーションに参加できた方は、ハートで感じた金額を支援金としてお願いします。
 ※コミュニケーション・シップに参加しているメンバーは、コミットの支援金として、先に振込みが必要です。



危険・警告【注意事項】
聖なるイニシエーション(http://dozen.seesaa.net/article/32926103.html)を読んで頂いた上で、注意事項の遵守が必要となります。
ラブスピースは、イニシエーションを非常に大切に扱っております。
ご理解を下さい。

注意事項 http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/65380176.html
メールにて注意事項 を了承した旨を必ず記入してください。

支援金の返却はありませんのでご了承ください。


end【申し込み締め切り】
1月4日(日)24:00まで


ラブレター【申し込み・お問い合わせ先】
Love S Peace まで  ⇒http://form1.fc2.com/form/?id=121161

※希望日時、場所、お名前、連絡先(念のため当日連絡がとれるもの)もお忘れなく!
※こちらからの返信がない場合は、入力されたメールアドレスに間違いがある可能性があります。 その際は、お手数ですが、再度お申し込みをお願いします。



         ★☆ 今後の情報も要CHECK ☆★


【同日開催イベント】
サーチ(調べる)□1月11日(日)は、ラブスピープルと新春スピカフェ in 京都
⇒(後日リンク)
サーチ(調べる)□1月11日(日)は、新春の京都で探究ラリーを楽しんじゃお♪
⇒(後日リンク)


ハートラブスピースとは
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

コーヒープレス

       002.jpg 

先日、仕事が予定より1時間早く終わった。


*チャ~ンス* とばかり、本屋さんやパン屋さんにゆっくりに立ち寄り、
帰り道にスタバの前を通りかかった。


気になる・・・(なんかよく分からないけど、行動してみる。)


以前から購入を迷っているコーヒープレスに目がとまった。
中くらいの大きさがなく、360mlか960mlしかない。

てんいんさ・・・バリスタに声をかける。
戸棚の中を捜してくれるも、見つからず。
他店からも在庫の問い合わせがくるそうで、どうやら人気商品のようだ。
参照 http://www.starbucks.co.jp/brewing/index.html

一番小さいのを買うことにした。
お店では分からなかったけれど、赤いのはクリスマス限定だったのね。
赤と言えば、第1チャクラを連想する。
そ~いえば、昔から  ・・・ま、いいやここでその話は。笑

珈琲豆も切れかかってたっけ。と思いつつしばし棚を眺める。
と、カウンターの中からちびっこいカップを手にした別の店員さん、
あ、ちがった、バリスタが近付いてきた。

遅ればせながら、クリスマスブレンドの試飲。

思ったより美味しい。

そこで、併せて購入。 はまってます☆


すっきりした飲み口が好きな人にはペーパードリップの方がいいみたいだけど、
私はスタバで出してくれるような、珈琲の旨みが味わえるほうが好き。

買って正解でした。

あ、キャラメルのフレーバーも買っちゃった。


毎日の楽しみがまた一つ増えました☆
イベントLove S Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

1/11 新春スピカフェin 京都

 1月11日(日)は、ラブスピープルと新春スピカフェ in 京都 ♪

   001.jpg 


同日13:30~14:30に探究ラリーも開催されます。


日常の変化を楽しんでいるラブスピープルたちのフレッシュなエッセンスに触れた後は、
スピリチュアルなおしゃべりを一緒に楽しみましょう。

スピカフェの醍醐味を分かち合える出会いを、心から楽しみにしています。


コーヒー【スピカフェとは?】
お茶しながら、スピリチュアルな視点でおしゃべりする時間です。
引き寄せの法則、鏡の法則、など最近流行の『法則』も、実はスピリチュアル。
日常の出来事や、興味のあることを愛の視点で楽しくおしゃべり。

スピリチュアルな話ができる仲間が欲しい。
なかなか人に聞けない・話せないスピリチュアルなお話がしたい。
ラブスピースや、ラブスピープルのblogに興味がある方も、もちろん、大歓迎です!


時計【日 時】
1月11日(日)14:45~15:45 
(時間は多少前後する可能性があります。)


家【場 所】京都市 京都会館
http://www.kyoto-ongeibun.jp/kyotokaikan/map.php


がま口財布【参加するにあたって】
参加支援金として500円をいただいております。 
※スピカフェ時の飲食代は各自でお支払いください。


カチンコ【申し込み締め切り】
1月4日(日)24:00まで


ラブレター【申し込み・お問い合わせ先】
Love S Peace まで  ⇒http://form1.fc2.com/form/?id=121161

※希望日時、場所、お名前、連絡先(念のため当日連絡がとれるもの)もお忘れなく!
※こちらからの返信がない場合は、入力されたメールアドレスに間違いがある可能性があります。
その際は、お手数ですが、再度お申し込みをお願いします。


         ★☆ 今後の情報も要CHECK ☆★

■□ 1月10日(土)は、スピリチュアルカウンセリング&聖なるイニシエーション in 京都 □■
http://mixi.jp/view_event.pl?id=38207855&comm_id=1050449

★☆1月11日(日)は、スピリチュアルセッション&満月のイニシエーション in 京都☆★
http://mixi.jp/view_event.pl?id=38208911&comm_id=1050449

 

12月中旬ラブカード(みき)2

船今日、ラブカードセッションしたばかり。

時間が立つほど、まとめにくくなるので、まずは記録を付けておこう。。。

『第1チャクラ』のエッセンスが欲しくてみきにラブカードを引いてもらった。


リボン左 意志・コミット  64
リボン右 法則(原理・原則)24

これだけでも、びっくり。
最近知った第1チャクラの働きとの関連性。


エッセンスカードを久々に上下で引いてもらった。

クローバー上 8
クローバー下 自分であることが愛 62



ここに来た目的がはっきりしているなぁ、と感じた。

ひとつひとつの体験が、後で繋がり、別の意味を持つのだろう。

そして、一人ひとりの体験が、みんなと繋がったりしていくのだろうな。

☆★以上のカードについては、まだまだ深め中★☆


イベントLove S Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

外は寒いね

  そんな時、あなたにぴったりの

  とっても良さそうなお店を見つけたら・・・

 

     lsp 12 002  

 

まずは、 入ってみなくちゃ分からない!

 

メニューだって、詳しく聞いてみないとね。

 

イベントも、まずは参加してみましょ♪

プレゼントhttp://tsubaki876.blog108.fc2.com/blog-entry-290.htmlプレゼント

締切間近ですので、お申込みはお早めに☆

京都帰り

昨日の夜まで京都にいたのが、不思議な感じ。

本当に東京に戻ってきてしまったんだ。

そして今から出勤。

京都で得たエッセンスを少しでも受容するため、ノートを持ち歩く。

「すべては自分だ」という言葉が頭の中に何度も浮かぶ。

 

自分が、この自分のいる世界を創造している。

これから創造したいものがハッキリ見えてきた。

 

自分がしたいこと。

本気で自己探究。

 

 

12月上旬ラブカードセッション(みき) その1。

ゆん 黄色ケヤキの葉 

今月のシップパートナー、みきとのラブカードセッション。

まず、みきのお題は、「変化を止めているエゴと向き合うためのエッセンス」。

あるある、そういうの。。。
っていうか、それはつい先日、もう一人のシップパートナー、六花とのラブカードセッションで六花に言われたことと繋がる・・・

出たカードは

左 直観と気づきが合図 88
右 実感と確信     70

でした。

右のエッセンスカードを引いてほしいとのことだったので・・・

左 エゴのフィルターでみている 98
右 守護            20

みきは、内なる声に気付くのだけれど、「いいや、そんなことはない」と
その声をを疑う。
というよりも、疑おうとするらしい。
神聖さを守護するよりも、自我を守ろうとする。
ってことは、私にもそういう部分が・・・あるんだよねぇ。苦笑


声をスルーして、動に移さないとか、受け取った声を、歪ませて、自我の都合のままに解釈してしまう。
してます、そういうこと。。。

左のカードに対するエッセンスカードを引いてみた。

左 神聖さに沿う          49
右 内なる神とのパートナーシップ  29

これはもう、否定していたら、先には進めない。
自分を愛するんじゃなかったのか?椿、と自分にツッコミ。


最後に「今の美樹のもっとも必要なエッセンス」を引いてほしいと言うので、ホントにいいのか~?(充分に濃いぞ・・・)と思いつつ引いてみると

さらに楽しんで 78

このカードには、エゴる人がいると、先日龍さんから聞いたのだった。
もしや、みきも?と思って聴くと、エゴらない人がいるのが不思議、とのこと。笑

でもねぇ・・・エゴるということは、
そこに大事なヒントがあるよ、という合図。

それだって、愛だよね。
合図にはいろいろあるけど、やっぱりリーディングでしょ、と話しつつ、
椿の番が来た。

続く 


***登場人物紹介***

∞ infinity(みき)
http://miki090939.blog.shinobi.jp/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16444645

Dragon Diary~Ripe Of Source/dozen~ (龍さん)
http://dragon-and-lotus.seesaa.net/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13992977

Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~(龍さんのパートナーの蓮ちゃん)
http://ryu-and-ren.seesaa.net/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=844204



イベントLove S Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

【ラブスピに関するお問い合わせ大歓迎】
mail to椿へメール
http://form1.fc2.com/form/?id=238466

***LSP’S EVENT***

12月のイベントをご紹介します。

ラブスピープルに直接会って、お話・質問できるチャンスです。 

サーチ(調べる)京都・大阪

  7日(日)コーヒー双子座夜湯のみ
      Pcafe*「京の名喫茶でスピカフェしよう!~①~in河原町三条」[〆切:5日(金)]
      mixi⇒ http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1006342137&owner_id=1249562
      blog⇒ http://urappy.blog94.fc2.com/blog-entry-174.html
      ムミヤと京都のお寺で夜間拝観&スピカフェ[〆切:5日(金)]
      mixi⇒ http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1009243386&owner_id=1522029
      blog⇒ http://muumiyah.exblog.jp/9097979/   
  9日(火)コーヒー双子座
      トリンとスピカフェ&スピリチュアルセッション[〆切:5日(金)]
      mixi⇒ http://mixi.jp/view_event.pl?id=37517355&comm_id=1050449
      blog⇒http://torin.seesaa.net/article/110598075.html
  13日(土)コーヒーカラオケ満月
      京都でラブスピープルとスピカフェを楽しもう♪[〆切:6日(土)]
      mixi⇒ http://mixi.jp/view_event.pl?id=37070314&comm_id=1050449
      blog⇒ http://tsubaki876.blog108.fc2.com/blog-entry-279.html
      冬の京都で探究ラリー [〆切:6日(土)]
      mixi⇒ http://mixi.jp/view_event.pl?id=37044904&comm_id=1050449
      blog⇒ http://tsubaki876.blog108.fc2.com/blog-entry-280.html
      セッション(ヴィジョン&カウンセリング) in 京都 [〆切:6日(土)]
      mixi⇒ http://mixi.jp/view_event.pl?id=37090481&comm_id=1050449
      blog⇒ http://snow0214.seesaa.net/article/109763584.html
      スピリチュアルカウンセリング & 満月のイニシエーション in 京都[〆切:6日(土)]
      mixi⇒ http://mixi.jp/view_event.pl?id=36771926&comm_id=1050449
      blog⇒ http://dragon-and-lotus.seesaa.net/article/110243569.html
  14日(日)クローバーぴかぴか(新しい)
      スピリチュアルカウンセリング & 聖なるイニシエーション in 京都[〆切:7日(日)]
      mixi⇒ http://mixi.jp/view_event.pl?id=36771926&comm_id=1050449
      blog⇒ http://snow0214.seesaa.net/article/109763928.html
  16日(火)コーヒー
      akiと仕事帰りのspi cafe time♪ in 大阪・梅田[〆切:12日(金)]
      mixi⇒ http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1008730626&owner_id=1128886
      blog⇒ http://hanamaru-aki.seesaa.net/article/109863261.html
  19日(金)カチンココーヒー
      ラブスピープル&dozenと京都で地球が静止する日にスピカフェ[〆切:16日(火)]
      mixi⇒ http://mixi.jp/view_event.pl?id=37546014&comm_id=1050449
      blog⇒ http://muumiyah.exblog.jp/9097638/
  20日(土)~23日(火・祝)プレゼント
      ラブスピースからのクリスマスプレゼント♪ [〆切:10日(水)]
      mixi⇒ http://mixi.jp/view_event.pl?id=36844639&comm_id=1050449
      blog⇒ http://dragon-and-lotus.seesaa.net/article/108883471.html
  27日(土)クローバー三日月
      スピリチュアルカウンセリング & 新月のイニシエーション in 京都[〆切:20日(土)]
      mixi⇒ http://mixi.jp/view_event.pl?id=36772285&comm_id=1050449
      blog⇒ http://muumiyah.exblog.jp/9103529/

サーチ(調べる)東京・神奈川・千葉
  6日(土)コーヒーカラオケアート
      横浜で、ラブでスピな日を楽しんじゃおう![〆切:2日(火)]
      スピカフェ、探究ラリー、曼荼羅塗り絵が開催されます♪
      mixi⇒ http://mixi.jp/view_event.pl?id=37389183&comm_id=1050449
      blog⇒http://snow0214.seesaa.net/article/107919070.html
  7日(日)コーヒー
      スピカフェ*ラリー<スタバの謎を解く>スタートします[〆切:4日(木)]
      mixi⇒http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1008288984&owner_id=1565128
      blog⇒http://tsubaki876.blog108.fc2.com/blog-entry-284.html
  16日(火)コーヒー
      Linoとほっこり☆スピカフェしましょ♪ in 有楽町[〆切:14日(日)]
      mixi⇒http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1009127347&owner_id=3839026
      blog⇒http://plaza.rakuten.co.jp/preciousH/diary/200811290000/   


チューリップラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/


プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
