

             2008- 003

 

 過ぎたことに こだわらない


今に こだわるために

 

イベントLove S Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/



在りよう

最近、毎日瞑想をしている。

映像や言葉がふっと浮かぶことがある。


今日は、ある一人の女性がすっと私の前を横切った。

そして、私の前に、こちら向きにすっと立った。

ただ、それだけ。

彼女は、ただ、その人として、そこにいた。

その人として在るだけ。

それが、嬉しかった。

だから私も私でいられる、と思った。

ただ、真実を見る。。。

私も、私として在ろう。







イベントLove S Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

1月上旬ラブカードセッション (1)

注:以下のラブカードセッションのカードの解説は、個人の内的現状や霊的成熟度に左右されています。
参考程度にご覧ください。
 


以前、男女性っていうのがよくわかりませんでした。
(今もまだまだ分かっていないけれど)

内なる自己が女性性とすると、男性性とは顕在の部分であり、
スピリットが女性性とすると、顕在の私自身が男性性なのだ、と分かってから、
いかに男女性のパートナーシップを高めて、霊性の流れ、動きをスムーズにするか、
いかに神聖さを受容し、体現していくか、を意識するようになりました。

なので、今月の椿のお題は
「パートナーシップとは?」。

mapにまず左で引いてもらいました。


⇒ 霊的気まぐれ(霊的必然)58



このカードの意味は
「ゆだねる」ということでもある。


これが以前から苦手だと思っていたけれど、原因が分からなかった。
最近になって、原因は顕在側に軸を置きやすい傾向にあると判明。

それは、どういう事かというと、

思った通りに物事が運ばないと気が済まない、とか
3次元的完璧主義だとか。

ようは、自我がのさばってしまっている状態。
敢えて言うならば、神聖さをないがしろにしている、ということ。

本来の軸はいずこに?

・・・

昨今の政治もそんなことが言われだしているね。。。

<つづく>





イベントLove S Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

双子座ラブカードセッションのお相手
Harmony~調和~ (map)
http://thunderbird78.seesaa.net/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1268510


mail to【お問い合わせなど】
椿へメール
http://form1.fc2.com/form/?id=238466

INARI 2008

INARI.jpg 

 

いつの間にか2009年の怒涛のスタート。

2008年の締めくくりはINARIでした。
といっても、稲荷大社にお参りに行ったわけではないのですが。


年末は、自分の内側の大掃除をしましたー。

私は第1、第5チャクラ、第3チャクラなども関連して、いろいろと内観やシンボルリーディングを楽しみました。



12月下旬から、ほとんど京都に行ってたような気がする。
いや、実際そうなのか。


なんだか、東京にいると落ち着かないな・・・。



私は電車の中「こっちには霊的家族がいるから」というような事を言った。



私の母はよく「子供は神様から一時預かっているだけ」と言っていたなぁ。
その親子の距離感がちょうど良いと思う。



と、いいつつ よく電話してくるけど。
もう子供じゃないって。笑


位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/


mail to【お問い合わせなど】
椿へメール
http://form1.fc2.com/form/?id=238466

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
