

               003.jpg 

 

今朝もきれいな朝陽だった。


私の部屋のドアを開けると、そこには螺旋階段の踊り場がある。


階段のところは吹き抜けになっていて、


東側は大きな窓になっている。


その窓が赤から青へとグラデーションが綺麗だったので、
思わず屋上へ上がった。


ほんとは、2階のキッチンで朝食を準備しようとしたのだけど、
寄り道して、朝日をパチリ。


自分の内にあるものの具現。

みんなが、目にする具現。

みんなの中にもあることの証明でもある。


愛が。

そして、


神が。

 

今日もとても豊かな1日になった。

みんな、ありがとう。


イベントLove S Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/


Clair de lune

                                  001.jpg

 

ある日の深夜。


眠りに就こうとしたら、窓が真っ白に光っていました。

月がうるさいなぁ、と思いつつ、そのまま寝ようとしたのですが、


お月さまが、あんまり眩しくて、なにか言いたげな気がしました。


そこで窓を開けると、


意外と神妙に光っている。


パチリと一枚記念撮影。


窓を閉めて、寝ようとしたら、また眩しい・・・


これって、何かに似ている。


くすくす。。。分かった。

 

それは、感情のシステム。

窓ガラスが透明なほど、曇りがないほど、
ありのままを受け取る。

でも、窓ガラスが曇っていたり、歪みがあるほど、光を乱反射してしまう。

窓ガラスが感情だとしたら、
感情が波立っている人は、

だれかの言動にいちいちすごく反応するんじゃないかと思う。

逆に、自分がそういう状態かどうかをチェックする機能に活用することもできる。


すぐに波立つようなら、軸がぶれていないか確かめよう。

神聖さへの軸がまっすぐなら、エナジーの流れがスムーズな状態。

曇りや歪みができても、すぐクリアーになるんじゃないかな、と思う。


以前、限りなく透明に近い存在になりたい、というような事を言ったことがある。
私は感覚的にそう感じたので話したのだけど、今思えば、エナジーの状態のことだ。

その時イメージしてたのは、ソースのそばで、どんな私で在るか。
(ソース焼きそばの話じゃないよ!)

はたから見たら、ゴールドに見えるかもしれないけど、それはソースエナジーがそう感じられるのであって、私はあくまでも無色透明なの。

ま、この考えも、霊性の成熟とともに変化するかもしれないけれど。

変化、楽しみだな。

 

【探求エッセンス】 3月 からのCommunication Ship受付中☆

                      ship.jpg

 

自己探究(自分を知る)を深め、愛に成熟・進化し、今もこれからももっと幸せ&楽しく過ごしていこうという目的で、
“Communication Ship(コミュニケーション・シップ)”というものを行なっています。^^

【自分自身を愛し幸せにすることが、人も地球も宇宙も愛になる法則☆ 】


以前このシップ活動は、自分ブログ(mixi&オープンブログ)を各自持ち、そのブログに日々の探求日記をつけることが【基本】でしたが、

〓以下のように変更となりました。

シップ活動は、mixi(内、各必要コミュ)登録を必須とする、のみに変更となりました。
自分自身を「知る」「深める」「記録」などのための探求日記ツールは、
・ノートや
・mixiやブログ(書いても書かなくてもオープンでも非公開でも自由)など
各自で工夫されて、自分が行いやすいスタイルで探求日記をつけてください。

電球ブログに日記をオープンにすることが苦手だった方には朗報ですね



このシップ活動は、自己探求(自分を知る/自分を愛する)という共通の土壌を元に、毎月2人の人とシップを組み、メールやスカイプ、会ってコミュニケーションを取りながら、シップ・パートナーとの関係を通して、知らなかった自分を発見していくという、実にシンプルな仕組みです。

月初や月の中間には、ラブカードを用いたセラピーを互いに行い、その月にどんなことを学ぶのかや、今に必要なエッセンスを受け取り、それらをシップパートナーの協力を得て、深め、自己探求を進める方法を取っています。
(カードの購入[104枚セット]が最初に必須。¥6,000。すでにお持ちの方は購入不要。)

誰とシップを組むかは毎月ガイダンス(高次情報)によって決まります。
またシップ自体に入れるかどうかもガイダンスによって決定されます。
シップを通過できるもどんな人と組むことになるかも・・・それも必然。

やってみたい人は、まずはメールください♪

申込みの順序は以下です。
1】まずメール↓(締切は行いたい月の前月月末1週間前。)
  http://form1.fc2.com/form/?id=121161
  ・申し込まれる動機と目的(必須)
  ・mixiのID必須。
  ・何かしらのオープンブログをすでにお持ちの場合そのURL。
2】「ガイダンスの承諾が取れた通知」、あるいは、
  「次回のお申込みを心からお待ちしています。」
  の、どちらかの返信があります。
3】「通過」された方には振り込み先を同時に添付してありますので、
  月末3日前までには入金確認ができ完了できている状態にしてください。(厳守)

この支援金は、この活動支援及び、参加するにあたっての自身の探求意志(自分を愛そう!)表明を現すものとして自らが思う額をお振込みください。

自らの意志のコミットとして感じる支援金をお振込みいただくことで、よりシップというものに価値を置き、また、自らがシップに参加する意志に価値を見出すため、このようになっています。
注)シップを辞める際、すでに振り込まれている支援金の返金はございませんので、ご了承ください。


すでにブログで日記をつけられている方は、改めて探求のためにブログを用意する必要はありませんし、そうしないでください。
すでにあるブログを用いて、そのまま始められてください。

【シップ感想例(ラブカード含)】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=19638520&comm_id=1050449



始めることが愛を深めること。。。
取り組んでいくことが気づきを生み出していく。
すべての意味と意図と理解はあとからついてくる。

これを読んだのも必然。
繋がり逢っていく偶然という必然の中に、あなたの真実のエッセンスが隠されている。
あなたのスピリットが導いてくれる。。。
あとはあなたの選択だけ。
すべてには自由意志があるから。

スピに触れる機会、スピの仲間に触れる機会を通して、自分の真実を見出していく。。。
そこにはLoveもPeaceもある。
答えは誰もが自分で見いだすもの。
けれどその答えへの旅を一緒にシェアすることはとても大きな早道となる。
わたしはそれを味わっている。     …by。Lotus.





双子座ラブカードセッションはシップ内に限らず、
・スピカフェでも↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=23651603&comm_id=1050449
・メールをとおしてでも↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19794615&comm_id=1050449
体験できますぴかぴか(新しい)

他にもラブカードを通したエッセンスがここ↓にも含まれているよ〓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19790137&comm_id=1050449

*ラブカードが欲しい方はこちら↓にお申込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=121161
[104枚の1セット。支援金¥6000.支援金はラブスピースの活動に活用されます。]

周りに迷惑をかけない。

そのためには、


自分の状態を知る。

自己管理。

自己責任。

自分守護。



周りに迷惑をかけない人は、なによりも、自分に迷惑をかけない人である。


  by 椿 


なんちゃって。^^

だけど・・・・・・

ってことは、逆を言えば、


自分に迷惑をかけない人は、周りに迷惑をかけない。 うん。。。

 

自分を愛せない人は、周りも愛せないのと同じだな。

私たち(ラブスピープル)は、自分を愛しています ハート


芽椿's Blog
http://tsubaki876.blog108.fc2.com/

イベントLove S Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

椿

                    lsp 12 021 

 

365日の花言葉をたまたま見た・・・

2月1日 ツバキ
高潔な理性、気取らぬ優美

へ~。^^

イイハナ ドットコム

http://www.e87.com/word/index.html



私にとって特別な予定がある日のエッセンスに、参考に探してみました。

例えば・・・

2月14日 ピットスポルム : 飛躍
2月15日 ムギ : 協定

みんな、ラブスピースの予定なんだけど、
なるほど~☆と思いました。


3月はどうかな~♪


イベントLove S Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
