

つぶやき~090331

昨日、自宅にて。

すごーく珍しくTVを見た。

1分くらいだけど、お蕎麦が画面に登場し、食べたくなった。

「明日の晩御飯は、お蕎麦にしよう。」と言って自分の部屋に戻った。

 

ドアをノックする音。

同居人Aが、昨日遊びにきた友人がくれたんだけど・・・と平たい木箱を差し出した。

そうめん?

?!

お蕎麦だ。

こういう事って、最近、結構あるんだ。

シンクロっていうのかな?

 

いいことでのシンクロは大歓迎☆

 

だから、そうでないものを引き寄せたくなければどうしたらいいか。

みんな、知ってる。

でも、実践・継続って意外と難しい。

エゴにのまれないように、常にセンターに愛を。。。

 

~愛はここにも在ります~

Love S Peace 【Community】
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=1050449


Love S Peace/dozenのブログ
http://dozen.seesaa.net/


Love S Peace.
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/


5月9日(土)スピリチュアルカウンセリング&満月のイニシエーション in 京都

                            e0101411_2141340 ryu

photo:dozen/Ryu ⇒ http://dragon-and-lotus.seesaa.net/



『変化したい 幸せになりたい 殻を破りたい』

と想い続けている人たちを、

Love S Peace はサポートします。





私たちは、あなたがイニシエーションをよりスムーズに迎え入れることが出来るように、スピリチュアルカウンセリングを通し、内を見るお手伝いをします。


【イニシエーションとは?】

イニシエーションとは、dozen/Renを純粋な媒体として

高次のエナジーをあなた自身が引き寄せる、とても神聖な儀式です。

高次のエナジーに触れることで、あなたは、『自分自身が許容できる範囲内』で

エナジーの流れを活性化させたり、流れを妨げている要素を手放したりする変化を

自ら起こすことができます。

主にイニシエーションを司る高次は、『モーク』ですが、時には『聖なる子供』や

『シフ(蓮のスピリット)』、『クマラ』、『ヴィーナス』などが行うこともあります。



※イニシエーションは、ご自身のエナジーの状態によっては

引き寄せできない(迎え入れできない)場合もあることを、事前にご了承ください。

※詳細は、【注意事項】に記載されているリンク先にて、ご確認お願いします^^




【スピリチュアルカウンセリングとは? ~イニシエーションを迎え入れるための準備~】

普段、周りの人に打ち明けられない気持ち、どうやって変化してよいか分からない

そんな想いを、私たちへ打ち明けてみませんか?

スピリチュアルカウンセリングで、本当の自分の気持ちを見つけていきましょう。

まずは、スピリチュアルカウンセリングで自分の内的な状態をある程度把握します。





《瞑想&聖なるイニシエーション》


【日時】
5月9日(木) 18:00~21:00

【場所】
京都市西京区 ウエスティ(URL:http://www.kyoto-ongeibun.jp/westy/

【当日の流れ】 ■18:00~18:30 瞑想 (※瞑想が初めての方は、事前にお申し出ください)
■18:30~21:00 イニシエーション(定員:4名)



《スピリチュアルカウンセリング》


【日時】
5月2日(土)~5月8日(金) 21:00~23:00(左記時間帯の内ご希望の30分間)
  ※上記の21:00~23:00で、ご都合の良い日と時間を選び、申込みメールにご記入ください。
   また、上記の時間以外をご希望される方は、ご相談下さい^^


【場所】
ご自宅(オンラインにて行います)



◆スピリチュアルカウンセリングは、インターネットを利用した無料通話ソフト『スカイプ』を使い、「マイク」(または「チャット」)を通して行います。


Q.スカイプとは? http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/


マイク(500円程度から電気店で購入できます)をご準備いただくか
難しい場合は、「チャット」もしくは「当日対面」にて対応させていただきますので
事務局までご相談ください。




【イニシエーションのために準備するもの】

(1)お花
当日は、イニシエーションに必要な『お花』を事前にご準備ください。
イニシエーションは、お花を購入するところから始まっています。
イニシエーションに向かう今の自分に相応しい花は、どのような花でしょうか?
その花は、どのような色でしょうか?

自らのために、選んでください。 お花は、あなた自身でもあります。
お花がないとイニシエーションを迎え入れることができません。 

当日は、イニシエーションに必要な『お花』を事前にご準備ください。


(2)敷物
床にあぐらをかいて座って頂いたり、寝てもらったりすることもありますので、ご自分の身体をいたわるための座布団やヨガマットなどをご用意されることをおすすめします。


(3)お申込みの動機を書いた紙 
今回、イニシエーションを受け入れたいと思った動機をお手持ちの用紙に書かれて、当日お持ちください。



【参加するにあたって】

■スピリチュアルカウンセリングは、参加支援金として事前に500円のお振込みをいただいております。

■イニシエーションは、イニシエーションを受けられるご自身の意志表明として

事前にご自身で感じられる金額の支援金のお振込みをいただいております。


※振込先はお申込みの方にお知らせいたします。
※事前にお振込みしていただくことにより、当日、会場での金銭の授受は発生しません。
※お振込み時の振込手数料は、各自でご負担ください。なお、イーバンク銀行口座ですと手数料は発生しません。

※事前キャンセルや当日、イニシエーションの引き寄せができなかった場合も、支援金の返却はございませんので、ご了承ください。
 


【注意事項】
聖なるイニシエーション(http://dozen.seesaa.net/article/32926103.html)をお読み頂いた上で、注意事項の遵守が必要となります。
ラブスピースは、イニシエーションを非常に大切に扱っております。 ご理解願います。


注意事項
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/65380176.html

メールにて注意事項 を了承した旨を必ず記入してください。



【締め切り日】
お申し込み:4月28日(火)24:00到着分のメールまで
お振込み日:5月1日(金) まで


【申し込み・お問い合わせ先】
Love S Peaceメールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=121161


※希望日時、場所、お名前、連絡先(念のため当日連絡がとれるもの)のご記入をお忘れなく!
※こちらからの返信がない場合は、入力されたメールアドレスに間違いがある可能性があります。
その際は、お手数ですが、再度お申し込みをお願いします。


Q.ラブスピースとは?
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

探究サポート始めました。

                  ばら

                                                     ( photo by yun )




私はラブスピース(Love Spiritual Peace)で自己探究に取り組み、自分に愛ある変化をもたらしています。

自分に自信がなくなった時、何をしていいのか分からない時、したいことがあるのに、勇気がない・・・
そんな経験はだれにでもあると思います。

変わりたいと思った時、成長したいと思った時、
ラブスピースの自己探究に触れてみてください。
もし、違うな、と思ったら、どうぞ別の方法にチャレンジしてください。

ラブスピースはいつでも、誰に対しても開かれています。



【探究サポート】

普段、自己探究している私が、あなたのエッセンスとなります。

自己探究について知りたい方、やっているけど何か違う、と感じている方のサポートもいたします。

主に以下の3つの方法を用いて探究を進めます。
一つ気を付けていただきたいのは、これらは占いではありません。

あくまでもあなたの内側にあるものを引き出す、ということです。
        
わたしはそのお手伝いをさせていただきます。

自分の本当の声に耳を傾けようと思えることが、すでに価値あること。

あなたの本当の価値を知っていきましょう。




【各種概要】

**** ラブカードセッション ****

ラブカード(作成者:dozen)を使ったセッション。
カードを引いて、意味を読み解いていきます。
1枚~複数枚引きます。 



**** シンボルリーディング ****

日常の出来事や夢で見たもの、瞑想等で得たイメージなどから
キーワードをすくい取って、その意味を読み解いていきます。
あなたの内側の声を知ることができます。



**** スピリチュアルカウンセリング ****

あなたの思っていること、感じていることなど話しているうちに、
さらに深い部分のあなたの声に気づくでしょう。
日常の出来事からもあなた自身を知る手がかりがたくさんあります。
1歩踏み出したい方に特におススメです。 



かわいいお申し込みはこちら
椿のメールフォームからメール送信mail to
http://form1.fc2.com/form/?id=238466


※希望日時、場所、お名前、連絡先(念のため当日連絡がとれるもの)も忘れずに記入して下さい。
※こちらからの返信がない場合は、入力されたメールアドレスに間違いがある可能性があります。
その際は、お手数ですが、再度お申し込みをお願いします。

上記メールフォーム以外でのお申し込みは、受け付けておりません。



対 価 :セッションを受けてからご自分のハートに響いた額で決めて下さい。
時 間 :1時間

場 所 :東京近郊の方は対面も可能です。
    遠方の方はメール、チャット(スカイプ)を利用。
    


スカイプとは?
http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/
スカイプは、フリーで使える通話&チャットソフトです。
ご自宅などお好きな場所からコンタクトがとれます。





Love Spiritual Peace(ラブスピース)とは
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

3

                            001.jpg

先日、ふとお花の香りがすることがある、と日記に書いた。


以前からそういうことは度々あったのだけど、

今回は特定の香り、それがフリージアの香りで

帰宅途中にフリージアが売ってたので、つい、お持ち帰り☆



仲間との探究の話で、男女性のバランスやら統合やらの話が良くでる。

そして、男性性を(自分の内でいえば、顕在の私を)信頼する、というエッセンスが出ている。


黄色→ 第3チャクラ→ パワー という図式が、私の頭にはある。

しかも、パワーというと男性性の暴走チックなイメージ。

黄色が象徴する「平和」のまるで逆。

何か、見るべき課題があるなぁ・・・
(でも、見たくないかも~)と、思っていた。苦笑


だけど、ホントは自分を知りたいワケで、
その時必要なエッセンスは引き寄せられる。

フリージアの花を買う前にちょうど読んでいたブログの記事がこちらバッド(下向き矢印)

Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~
『 Yellow color 』
http://ryu-and-ren.seesaa.net/article/98632698.html


不思議なことに、今日またこの記事を読んで、驚いた。

お花を買う前に読んだものと同じ記事とは思えないほど、
今の自分にぴったりなエッセンスにあふれている。

ということは、今の私は数日前の私より、このエッセンスを受容できているということ。

同じエッセンスがあっても、受容する側の状態で、こんなに違うのだ、ということにも気がつけた。

 and・・・
男女性のバランスを取るために、
私は自分の男性性を強化しなくては、と思っていた。

そのために実践すべきは
より、男性的な考え方、行動・・・
でも、違ったみたい? 

最近その反動がきているかもしれない。

その話はPとのラブカードセッションの話へ続く。
http://urappy.blog94.fc2.com/



今日も、ありがとう。



かわいい探求シップ募集中
http://mixi.jp/view_event.pl?id=19638520&comm_id=1050449


かわいいLove Spiritual Peace 
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=1050449

花・自分・マスター

                381.jpg 

 

「埴生(はにゅう)の宿」という歌も好きで、よく自転車に乗っている時のヘビロテるんるん

特に、花は主、鳥は友、という歌詞が好きハート達(複数ハート)


チューリップ花と言えば、ラブスピースでは自分自身と見たり、神聖さをあるがままに体現するものとして見る。

花は『主』、というのは、自分自身が自分のマスターである、ということだよね、きっとぴかぴか(新しい)


私はスピリチュアルを学ぶようになってから、「マスター」といえばアセンションを連想するのですが

マスターになる、っていうことは
みんなが、自分の内にある神に目覚めること、
つまり、ラブスピースでやっている自己探究は、そういうことなのか。。。


ところで『友』って・・・
1 いつも親しく交わっている相手。友人。朋友(ほうゆう)。ともだち。
2 志や目的を同じくする人。仲間。同志。
3 ふだん好んで親しんでいるもの。
(大辞泉より)

この漢字の成り立ちは、
【又(ゆう)】を二つ重ね合わせた形。
又は右手の形で、手と手を取り合って助け合う意味となり、
助け合う人間関係の「とも、ともだち、なかま」の意味に使われる。
また、友だちなので「したしむ、まじわる」の意味にもなる。

また、ドリームブックによると、
【友達】
友達の中に見出す気質は、あなたが身につけようとしている気質ですが、自分では簡単に気づかないものです。


なるほど~。
自己探究の仲間であり、根源への帰還を果たそうとする同志であり、
友達でもあるラブスピープルのイベント☆

みなそれぞれが、ラブスピース活動の一環として、個人で企画・開催しているものです。

京都でのイベントは特にdozenに会うチャンスかもexclamation & question



3月14日(土)Linoと気軽に☆スピカフェしましょ♪ IN 松戸
blog⇒http://plaza.rakuten.co.jp/preciousH/diary/200903020000/
mixi⇒http://mixi.jp/view_event.pl?id=40409305&comm_id=1050449


3/26(木) 仕事帰りに、横浜・みなとみらいで六花とSpi Cafe[〆切3/19]
blog⇒http://snow0214.seesaa.net/article/114042526.html
mixi⇒http://mixi.jp/view_event.pl?id=39712978&comm_id=1050449


3月28日(土)トリンとスピカフェ&スピリチュアルカウンセリングin京都・桂
blog⇒http://torin.seesaa.net/article/110698586.html
mixi⇒http://mixi.jp/view_event.pl?id=40495156&comment_count=0&comm_id=1050449


3.26(木)akiと仕事帰りのspi cafe time♪in大阪・梅田
mixi→http://mixi.jp/view_event.pl?id=40446737&comm_id=1050449
blog→http://hanamaru-aki.seesaa.net/article/114503379.html

オーラソーマをやってみた

               Ren foto 47
                webでオーラソーマ診断。
                今の課題や自分の癖が・・・
                まさに今取り組み中。



1ボトル番号 102
カラー ディープオリーブ/ディープマジェンタ
ボトル名 Archangel Samuel (大天使サミエル)

あなたは、人生のなかで、あなたの安定をくつがえすような出来事が起きても、それを持ち前の「直感力」や「癒しの能力」によって「新しい希望」へと変換させるきわめて特別な能力に恵まれています。高次な世界からの愛が、常にあなたを癒してくれているのです。このボトルを選んだ方は、つまずきを「気づき」へと高める能力を有することから、争いごとから平和へ、という動きに真に力を与えることができます。平和運動のNGOなどの活動に適しています。「心の平和と社会の平和」こそがあなたの人生の目的です。


リボン <つまずきを「気づき」へと高める能力>
を高めたいなら、ラブスピースでみんなが取り組んでいる『シンボルリーディング』ですね。



2ボトル番号 043
カラー ターコイズ /ターコイズ
ボトル名 Creativity (創造性)


何か問題が生じると、自分のことを完全否定したくなるような挫折感や落ち込みを味わうことがありませんか? あなたは、潜在意識のレベルにある否定的なパターンに支配されてしまう傾向があります。それは、心の奥の自分自身とうまくコミュニケートできていないためなのです。感情をありのままに表現することがあなたの課題。自分に対して正直になって、想いや感情を抑制するのでなく、感じたままに言葉や行動に表現していきましょう。身近な家族や恋人に、言いたいことをちゃんと伝えることが第一歩です。
 

リボン<心の奥の自分自身とうまくコミュニケート> したいなら、
シンボルリーディングも有効だし、自分では気付きにくいところも気づかせてくれる『シップ』活動ですね。
昨日、Lino⇒http://plaza.rakuten.co.jp/preciousH/ とラブカードセッションしたところハート達(複数ハート)
その記事はまた後日。




3ボトル番号 104
カラー ピンク/マジェンタ
ボトル名 大天使カマエル


あなたは今、自分自身への癒しと変容を受け入れるときにあります。あらゆる人や物事の、あるがままの姿を受け入れることによって、安らぎが訪れ、過去の問題も解決され、至福の未来を得ることができるようになるでしょう。変容はありとあらゆる場面で起こります。あなたは何もする必要はありません。自分や相手、そして物事を判断せず、ただあるがままを、あるがままに受け入れるだけで、あなたは、人生や人間関係に、満足と喜び、美を見出せるようになるでしょう。


 チューリップあるがまま・・・
花のように、自分をあるがままに体現したいな。
神聖さそのままに。



4ボトル番号 105
カラー イリデセントコーラル/コーラル
ボトル名 大天使アズラエル


あなたは、過去の生のなかでのカルマのパターン、どうしても人生がある方向に向かってしまう、という「カルマの種」が、どうやってできてしまうのかに気づきつつあります。そしてその真の原因を癒していくことができるようになります。なぜなら、あなたはいま、まさに何世代にもわたるパターンを越えようとしているからです。これがあなたの意識のなかで起こってくると、あなたのまわりの世界、人生が輝きだしてくるので、すぐに分かります。あなたの中で、新しい意識がいま目覚めようとしています。


 クローバー今、ラブスピースでのきなみ注目している * singa *
=真我(神我)
その意識へと近づいていこうとしているところです。
というか、もともと内奥にあるのだけど、
それがホントの私なのだけど、
なかなか顕在の私(自我)がね~。笑


こんな椿とラブスピースに興味を持っていただけた方は、
スピカフェ(spi*cafe)やラブスピースのイベントへどうぞ乙女座

ぴかぴか(新しい) Love S Peaceぴかぴか(新しい)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1050449

Tsubaki's memo 3/5

****オーラソーマボトルの20番****
http://www.aura-soma.co.jp/products/equi/B020.html


B020 Child Rescue / Star Child
チャイルド レスキュー / スターチャイルド
チャクラ/ すべてのチャクラ

タロットカード/ 審判(Judgement)

易 / 20番。「観想」
上卦は風、下卦は大地。

メモ/ 基本チャクラ セットと レスキュー セットの一つ


メイン テーマ: あらゆる領域で子供たちを援助する。そしてまた、子供の頃の私たち(インナーチャイルド)をも援助する。

アファメーション: 愛は恐れを捨て去ります。


スピリチュアルレベル: 魂のレベルとの繋がりをふたたび築きます。すべてを変容に導く、魂のレベルの愛と結びついています。スピリチュアルな面での新たなスタートを促し、霊的な幻滅を解消します。まだ統合されていない部分を魂の中に取り入れ、魂の統合を助けます。

精神的レベル: 「インナーチャイルド」のヒーリングを助けます。また、男性的エネルギーと女性的エネルギーのバランスをもたらします。子供時代に起因する問題、子供の時に起きた問題すべてに有効です。(子供にも大人にも、同じく用いることができます)。また、必要としているものを実際に手に入れることができます。

感情的レベル: 愛情が十分でないという気持ちを一掃し、感情のパターンに影響を与えて変化を促します。困難な状況のときには救いの手を差し伸べます。愛を通して自分の直感に到達できるよう助けます。

使用部位: 体中すべての部位に使用できます。歯の生えかかった乳児には、その顎や首回り全体に塗布します。外用に限ります!

特質: 新時代のチャイルドセットの一つ。最重要ボトルの一つです。特に、ポラリティーのワークや「インナーチャイルド」のワークに役立ちます。身体の片側だけを 煩っている人を助けます。B21の「ボトルの中の精霊」について、次のことを特筆しておきます。このボトルには、許し受け入れるという子供自身の潜在能力 と一緒に、子供への愛も含まれています。



ペン
子供の頃・・・

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
