

出発準備


Ren foto 40 


カバン旅のパッケージ。

どきどき。 わくわく。。



必要なもの、そうでないもの、取捨選択。



あ~、まだ地図が一部しかない。

あとはどこを準備しよう。縮尺はどれにしようか。。


自分がどこで何をしようとしてるのか、何をしにいくのか、

荷造りしながら、ココロの準備揺れるハート




あまり意識してないけれど、普段だって、そうなんだね。

必要のないもの、もう手放そう。


自分がどこで何をしたいのか、ちゃんと分かってあげよう。


それも自分を愛することだね。




ハート「自分を愛する」扉はこちら

パスワードhttp://form1.fc2.com/form/?id=238466

ラブスピースやコミュニケーションシップのお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。


アナスタシアさん

                           あなすたしあ 

昨日、職場に電話がかかってきた。

先方のお名前が、『アナスタシア』さんexclamation ×2

日本人からの電話、もとい、日本語が堪能な人からの電話だったので、先入観があるのか、なかなか名前が聴き取れず、4回くらい聞き直してしまった。



またきたみたいexclamation

というか、まだ深められてないからかな~。



以前から、探究の中で「アナスタシア」のエッセンスが出ていた。



初めは、私の夢に出てきた女性が、アナスタシアと名乗っていた。

そしてその頃、菊の花のアナスタシアを知った。

花言葉:真実、高貴

アナスタシアには復活した女性という意味合いもある。


ちょっと他に流れが行っていたのですが、

また深める機会がきたようです。



熊野と関係あるのかな?


5次元とは・・・関連ありそうだなぁ。





メッセージはこちらへ
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466

good job

白い蘭(小) 



久々に自分をほめたくなった。


3年前より、2年前、そして1年前、、、
ふと思えば、自分を大事にすることが確実に身についている。



それは、内なる自己を大切にすることを学んだから。

内なる自己への、自分自身への愛を育んでいるから。

エゴの声より、神聖さの声を聴きたいと思えるようになったから。





現職場の人、前の職場の人、みんな仲良くやっている。

冗談を交えつつ、本音をぶつけ合いつつ・・・

それは、ラブスピースの土壌で学んでいること。





なによりも神聖さを大切にする。

それが学べることがとても嬉しいと感じた。


今までの全部に感謝したいと思えるようになった。


自分にもありがとうと言えるようになった。



good job、私。


これからもよろしく。

内とのパートナーシップ大切にします芽

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
