

Synchronicity-1

   シンクロとか、非局所性とか、理論的なことは説明できないけど、
それらを自分が引き寄せている、というのは日々体験している。 



                    pink lotus 


今、私はある病院の電話交換室に勤務している。
7人いて、3~4人が電話交換機に着台して仕事をする。


当たり前だけど、自分が受けていない電話は他の人が繋いでいる。

最近、Kさんから電話かかってこないね~、とAさんが言うと、
最近は私が担当しているよ、とBさんが話す。
Bさんは毎日Kさんからの電話をとっている。

でも、10分後にはかかってこないね~、と言ってたAさんがKさんの電話を受ける。

職場でも、みんな口を揃えて言う。
話していると、そうなる、とか
同じ事が続く、とか。


なので、各科外来に繋げる電話も、かなり偏っていることがある。

10月くらいまでは、産婦人科宛の電話は少ないんだな~、と思っていた。
私が受ける電話のほとんどが内科か外科だった。

11月頃から受ける電話の半数が産婦人科になって、こんなにかけてくる人がいるんだ、と驚いた。

例えば、産婦人科なら、女性性の学びだったり、母性の学びだったりするだろう。
ただ、うちの病院は男性からもかかってくることがある。
不妊治療外来もあるからだ。
子供を望んでいるのに、なかなか授からないという人からも電話がくる。
なので、つなぐ電話の内容も気にかけている。

先日は「妊娠準備学級」に繋いでください、と言われたので、聞いたことないぞ?と焦り、そばにいた先輩に確認したら「母親学級」のことだった。
子供は男女性の統合でもあるが、自分がこれから育む新しい側面を暗示している。
男女性の学び、パートナーシップの学びとともに、自分のインチャにも向き合い、受け入れていく。
その準備をしなさい、と私自身が言われているということ。


シンクロって気付かないうちにも経験しているんだろうな。

そして、それら自分が引き寄せていることは、
内なる自己からのメッセージなんだ。

何度も起こるなら、よほど私に伝えたいんだろう、と思う。

内なる自己からのメッセージを受け取るためには
リーディングが一番なんだけど、最近はさぼり気味冷や汗


ラブスピースでは、直球で内なる自己からのメッセージが受け取れる。
直球をくれるのは蓮。 なのに、
それを結構スルーしてきた、勿体ないなぁ。。。
これからはもっと大切に活かしていこうるんるん

そして、さらに勿体ない事は、自分をもっと愛したいと思っていても
どうしたらいいか分からない人がたくさんいること。


今、自分は幸せなんだけど何かが違う・・・とか
もっと自分には大切な何かがある気がする・・・という方は、
ぜひメッセくださいね。

ちょっとの勇気が大きな愛に繋がるよハート


是非こちらもチェックバッド(下向き矢印)
乙女座蓮のblog & mixi 
   http://ryu-and-ren.seesaa.net/
   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=844204


アート探究シップ
LSPのWeb-site
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/130123916.html?1255350700
mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2794667


えんぴつ椿の探究サポート
http://tsubaki876.blog108.fc2.com/blog-entry-331.html


mail toラブスピースやコミュニケーションシップのお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=238466

12月初旬・ラブカードセッション(with六花)Vol.1

 今日は六花とラブカードセッションでした。

六花とは2か月連続で組んでいるなぁ。

私のお題は『内とのコミュニケーション』
そのエッセンスとなるカードを左右の手で引いてもらった。

    ガーベラシーナ 


左)歓喜 18
右)聖なる自由意思に選択はない 79


右を引いた時に、1枚落ちたのが、

頭の中のおしゃべりに注意を払う 53

椿の場合は、「頭の中」どころか、すでに頭の中から洩れちゃってるじゃん、って
六花と同席していたLinoに笑われてしまった。あせあせ

失礼なexclamation ×2

でも、ま、たまにはそういうこともあるかもね。。。


思ったことをすぐ言ってしまう癖があるから、
今後はTPOをわきまえるようにする芽

そっか、メモを取りながら話すようにしてみよう。


先日、熊野合宿の時のように、内なる自己の具現である蓮に、
「椿の話していることが分からない」と言われるとかなり凹むもんな。

上手にコミュニケーションとれるようになろうるんるん


そして、大事なのは、コミュニケーションを取るタイミングというか、
その場を自分で積極的に創造していくことパスワード

そのためには、どうしたらいいかは分かっている。

聖なる自由意思に選択はないのだから。

そして、内とのコミュニケーションは誰の女性性にとっても歓喜なんだ。

自分にもたらしてあげよう。


自分を愛そう♪

Love Card 探求ツール
http://dozen.seesaa.net/article/10081900.html

乙女座蓮のblog & mixi
   http://ryu-and-ren.seesaa.net/
   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=844204


アート探究シップ
LSPのWeb-site
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/130123916.html?1255350700
mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2794667


えんぴつ椿の探究サポート
http://tsubaki876.blog108.fc2.com/blog-entry-331.html


mail toラブスピースやコミュニケーションシップのお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=238466

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
