スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/23 ラブカードセッション(withらるる)

 

久々の日記更新ですえんぴつ

シップのらるるさんとラブカードセッションをしました。

らるるさんとシップパートナーになるのは初めて芽
でも、以前、たまたまP宅に居た時に、Pがらるるさんとラブカードセッションをしていたのを横で聴いていたっけ。
ご縁があるんだな~。
たまたま、って書いたけど、すべての物事には意味があるし、単なる偶然ではないんだよね。

                  cup-cake.jpg 

 

今日は、はじめにお喋りをして、日常のなかからもどんな課題に取り組んでいるかを話し、
らるるさんからお題を出してカードを引く流れになりました。

らるるさんのお題は、
「思いを口に出すためのエッセンス」

左右2枚ずつ、という珍しい引き方で、
出たカードはこちらバッド(下向き矢印)

左 インナーチャイルド/自分で在ることが愛
右 歓喜/信頼

らるるさんは、自分で在ることが愛、というカードにひっかかったようで、そのエッセンスとなるカードを右で引くと、「3」というカードが出ました。

これらのカードは何を伝えようとしているのだろう・・・
そして、これらとシンクロするような体験をらるるさんは話してくれました。
その話は個人的に聞いてもらうとして(笑)

「3」というカードが出たので第3チャクラのエッセンスも参考にしました。
第3チャクラはアストラル体とつながりを持ち、感情を表現し、認知するところです。
また、このチャクラのバランスを保つには、他人とのほどよい距離の保ち方を学ばなくてはなりません。・・・なお、このチャクラのバランスが保たれると直感の働くガイドとして役立ちますから、恐れや心配で、心が動揺することがなくなるでしょう。

これらのことを、いくつかの本を参考に話していたら、らるるさんは他の人に同調しやすいこと、恐れや心配の方にフォーカスしがちなんだ、と言っていました。

 さすがシップになっているだけあって、私も境界線の学びは以前からあり、今も深め中です。
 最近は特に「軸」の学びもよりはっきりとしてきたのですが、境界線を意識し、守って行動することは、ボーイズ&ガールズする時の軸を保つことでもあるんだな~、と気付きました。
 前からいろんなところで言われていたのでしょうけど。あせあせ


<続く>


えんぴつ探究シップ
LSPのWeb-site
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/130123916.html?1255350700
mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2794667


クローバー探究サポート
http://tsubaki876.blog108.fc2.com/blog-entry-331.html


mail toラブスピースやコミュニケーションシップのお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=238466

スポンサーサイト
プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。