

カエル2

数日前、カエル日記を書きましたが、

その後、カエルに変化がありました。

カバーがついた~ぴかぴか(新しい)
     ↓


蛙2
 
カバーって、保護でしょ?
緑の保護。
緑といえば第4チャクラ=ハート。


まず、パイプが通ってる位置は
第2チャクラと第7チャクラ。

それって、今取り組んでいるテーマ。

簡単に言うと
第2チャクラは、男女性や創造に関する機能をもち、
第7チャクラは、高次の自己(内なる神)との融和を司る。

イニシエーションの創造についてのメッセージと受け取ったし、
本当の意味でのパートナーシップ(誰もが自分の中に男女性がある)
を知り、実践していく時なんだな、と思う。

上の状態を見た時に、パイプの接合部分で歩行者が怪我をしないように、
という配慮でカバーが付けられたのだと思った。
でも、写真でみると、パイプがしっかり固定されている印象を受ける。
ハートによって、よりしっかりと、そして安全にパイプ機能を活用できるようになる、ということかな。



双子座【探究シップ】
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/130123916.html?1255350700


ラブレターお申し込みはこちらのメールフォームへ
http://form1.fc2.com/form/?id=238466



薔薇。その2日後。

今朝、お花を見たら、さらに開いていました。

薔薇の香りもします。
良い香りです。


 Rose 0821


しかも、この花は特別な意味があるのです。


物質だけにとらわれず、意味を大切にしていきたいね。
私たちだって、花だって、
ただの物質として存在しているわけじゃないから。

ハート

ハート 
想いを口に出してみる。

自分に正直になる。

自分の内への、実際の動き。

想ってたけど、口にしなかったり、
そのままなかったことにする、
そんな経験、誰しもある。

一般社会では、大人になるほどそうなのかも。

でも、 言えたら素敵。

自分にとっても、相手にとっても。

特に、神聖さを守護するためなら、
言いにくい事も、愛を動機として伝える。

そんな仲間って 素敵。


今現在

あ、あ、
ただいま、マイクのテスト中。

電車で帰宅中。
あと、20分程でスカイプオン予定。

不便だな、これ(一覧じゃないの)って。。。

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
