スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしたちはラブスピースです。

わたしたちはラブスピースです。   

■「Love」
自己探究(自分を知る事)=自分を愛する事を実践しています。
愛は、在ることを知り、認めることで分かち合えることが出来るようになります。枯渇している状態で、与えられることを求めていた人も、探究がすすむにつれて、与える側に立てることを知っています。
社会の一番小さい単位である家族、その核となるのは男女です。
社会の土台ともなる一個人として、自分を知り、きちんと愛することができてこそ、人を愛することができるのです。

■「Spiritual」
本来、各自が備え持っているクンダリーニは、内なる根源と繋がり、私達の顕在では計り知れない恩恵をもたらすものです。クンダリーニ覚醒をスキルとして追及すると危険が伴いますが、自己探究途上での覚醒はコントロールが入らない分、安全が保たれています。
内ゆえ、すべては法則のもとで起こっています。宇宙法則を学び、実践するわたしたちが火の守護者と呼ばれるゆえんです。
根源の存在、高次の存在とともに活動し、この地上に霊性が復活するよう活動しています。

■「Peace」
誰もが平和をのぞんでいます。いつも、どこでも安心安全な状態です。
まずは自らの中を、内と調和した状態に整えることが大切です。
ひとりひとりの安心安全は、社会の安心安全につながります。
そして横への拡がりだけではなく、縦にも繋がっていて、子供たちへと受け継がれていく社会。自分を愛する事が、社会を愛で満たすことにつながります。人類は100年1000年の存在ではありませんし、肉体を超えた存在としてみると、さらに影響は大きく、分かち合うものも大きいのです。
けれども、はじめから全ての人がそのことを理解するわけではありません。
社会に落とされる一滴のしずくがやがて大きな波紋となるように、火の守護者(内の体現者)の存在があります。

ラブスピースは、高次領域の存在、私たちが「内」と呼んでいる根源とあなたの間の架け橋として存在しています。
私たちは触れに来た人たちに、あるがままを見せる事で、架け橋としての役割を果たす事ができます。 向こう側に渡る意志はありますか? 
あなた自身が火の守護者であることをお伝えする時を心待ちにしています。

Love Spiritual Peace 椿
スポンサーサイト

夜更かし

以前は、夜更かしすることが多かった。
深夜1時、2時までは当たり前
時には5時近くなり、慌てて眠るなど、健康には無頓着。
世の中2時間しか寝ない人もいるらしい、と言い訳&自分を正当化。

人に迷惑かけてないし、
自分が何しても自己責任、
と、いうのは、本当に そうなのだろうか、
と、いつからか思うようになり
自分にとって良いことをするのは
自分が得したい、だけではないのかも、
と、いつからか思うようになった。

まず自分がやることで、隣の人に、さらにその隣の人に
良いことが繋がっていくと、どうなるだろう
と、空想は広がり
実際に、自分を愛すること、を実践している人を見つけた。

彼女は、愛に溢れていた。
私は自分から、その一滴を投じてもらうために近付いた。

ところが、彼女はありったけの愛を注ぐ人だった。
いつも、誰にでも。

尽きることがないのは
内という根源からの愛だから。

私はまだ彼女と同じようにはできないけれど
隣の人に、伝えることはできる。
彼女の存在、dozen/Renを。

あなた自身のなかにも、内が息づいていることをリアルに体験できる機会はこちらです。

聖なるイニシエーション、 7月12日(土)に開催します。
詳細は以下のリンク先へお願いします。

★☆7月12日(土)の、聖なるイニシエーション ☆★


Love Spiritual Peace(リニューアル中)

☆dozen/Renによって行われているカウンセリングはこちら☆  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】



夜更かしは、最近はしていません。
翌日しんどいと、周りにも迷惑かけてしまうかもしれないし
明日の自分にも優しくしたいですから。
椿

巣立ち

2、3日前に、近所でみかけた光景です。
(夜、フラッシュをたかずに撮った写真なので、見にくくてごめんなさい。)
ツバメが一羽、小さい樹の枝で眠っていました。
手を伸ばせば届くような距離でした。

140605_205705.jpg



この時期、巣立ちを迎えたツバメの雛たちは、
一度巣を離れたら、戻らずに巣の近くで過ごすそうです。
日中は他の雛たちと一緒に、子供世代だけで暮らすようになるらしいです。
巣には戻りませんが、最初は上手に餌を取れないので、食事はまだ親の世話になるとのこと。

初めは不安でいっぱいだろうけど、ガンバレ~!と心のなかで声をかけました。

そして、私自身は、とふと思いました。

新しい一歩を踏み出すことで、新しい世界を自分の力で羽ばたいていく
それはとても素敵なことだよ、と私も励まされている気がしてきました。

いつでも、新しい扉は用意されていて、誰かが開くのを待っています。




☆6月21日(土)の、聖なるイニシエーション ★〆切間近です★


Love Spiritual Peace(リニューアル中)

☆dozen/Renによって行われているカウンセリングはこちら☆  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】



プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。