

男性性の学び

最近、何を見せられてるんだろう?


じっくり考察してから書こうとしてると、きっかけを無くしてしまいそうなので


とりあえず、疑問を書き残しておこう。


 


職場のSさんは、今まで周りにいなかったタイプ。


私から見たら、女性性に沿おうと努力する人で、


初めて、身近で自分の中の男性性のお手本になるな!と思った人。


なので、結構気にはなっているのだけど、時々言ってる事が分からない。


これも学びなんだろうけど。


 


「椿さんの言うことなら何でもききます。」とか言ってくれるので、そんなに嫌われてはいないと思ってたのだけど、違ったようだ。


 


「最近、ご迷惑をおかけしてます。シフト、少し多く入ってもらっちゃってますよね、」と言うので


「良いんですよ。引っ越しに備えて、資金も必要だし。」


と言ったら、「じゃぁ、もうシフトに入れない。」と言うし、しかも口をとがらせてた。


「京都に来ることがあったら、遊びに来てくださいね」と言ったら


「椿さんのことなんか忘れてやるーーー」だって。


 


はぁ??


 


よくわからない。。。。。


普通、そんなこと言う?


3次元では、社交辞令で返ってくるような会話に私が慣れ過ぎてるのかな??


シフトの件は、冗談だろうけど、まぁ、私のインチャの男性性がまだ抵抗している、と受けとれる。


でも、忘れてやるー、は何だ??


 


どんな意味があるんだ?!


なんか、やばそうだ。。。


 


?!


 


女性性=神聖さ


 


それを忘れる、って・・・ヤバいね。


 


あ、でも、実際に忘れてるかどうかと言ったら、忘れてるわけじゃないのか。


うーん、これはシップで深めようっと。


 


 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
