スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【シンボルリーディング】ネットつながり

シンボルリーディング
(12月15日締切分)

<起こった具現の流れ>
先日、安全性を高めるためにイーバンクのログイン方法が変わったのだが、設定を変えたらログインすることが出来なくなってしまった。
自分で設定を変えた時にメモを残したはず、と思っていたが、どこにメモしたのか分からなくなっていた。
この間の木曜日、仕事が休みだったので、他の金融機関に行って振り込みを行った。
その旨をアシュラムにメールした。
そして金曜日、アシュラムから振り込みの確認がとれていない、とスカイプで伝えられた。
振込が遅くなって迷惑をかけたことを詫びた。
その後、メールの受信欄をなんとなく覘いた。高速バス会社から、会員宛てのメールが来ていた。
日によって価格の変動があり、その日の他に、21日も割引料金になっていた。
次男に本当に京都に同行するのか話をしたら、長男が家にいるなら京都に行かなくてもいい、と言った。
私は一人分のチケットをネットで予約し始めたが、どうも心地悪いので、もう一度次男と話をした。
すると、一緒に行くということになり、イベントにも参加したい、と言いだした。
バス会社に連絡をとりつつ、次男のイベント参加の申込みをした。
その時、先月バス会社の予約番号をメモしたノートの事を思い出した。
そのノートにはイーバンクの設定を変えた時のメモも残っていた。

<リーディング>
自分の安全性を高めるためなのに、以前より複雑な手続きに抵抗を感じている。
もっと内なる自己に対する扱いに繊細さが求められていることへの抵抗だと思う。
自分の中にあるエネルギーの流れが滞ってしまった。
自分の願望、つまり霊的に成長したいという想いを、表現し、外に伝えることで
改めて自分のことが見えてきた。
インチャの男性性も、自分を成長させたいと、動き出した。
自分のハートが望んでいることに意識を向けたことで、また内なる自己とのつながりが回復した。


[インターネット]私にとって、神聖さ・内なる自己と繋がるツール。
【銀行】宇宙的やりとり。エネルギーの噴出口。汲めどもつきぬ資源。集合的無意識。
貯蔵庫。いつでも引き出し可能な知識とアイディアの宝庫。
常時そこに才能と洞察力のストックがあるように、あなたは預けて自分に投資します。
そこに集められた貯えは、いつでも自由に引き出せ、望むものを創造し、実現するために使います。
瞑想はこのエネルギーに引き出し口を設けることができます。
【ノート】欲求と願望の記録。自分への観察。
【バス】自己表現のための大きな大きな可能性。
【乗り物】あなた。自己表現と自己操作のあなたの様式。
【手紙】ニュース、または情報。教え。
【息子】自分の中の男の子の部分。あるいは、あなたが息子に投影している特質。



遊園地椿ブログ⇒http://tsubaki876.blog108.fc2.com/

イベントdozen blog
   http://dozen.seesaa.net/
乙女座Ren blog
   http://ryu-and-ren.seesaa.net/
スノボRyu blog
   http://dragon-and-lotus.seesaa.net/


イベントLove Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449
演劇Men’s Style / Love Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=2600090
ペンLove Spiritual Peace Commumity / Event
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449&type=event
本Love Spiritual Peace Commumity / Share Library
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21919493&comm_id=1050449


位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。