

12月上旬ラブカード*2

もう一人の12月のシップパートナーとのラブカードセッションでは、

「愛のフィルターで見る」ことを維持するためのエッセンスをお願いした。



その時、トリンちゃんバッド(下向き矢印)が3回くしゃみをした。
mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=396293
ブログ⇒http://torin.seesaa.net/


そして出たカードが、

左手(で引いた) 安心させる愛

右手(で引いた) 浄化



くしゃみが既に浄化、のメッセージになっている。

二人で「カード引くまでもなかったね(笑)」と冗談を言った。



この場面での、安心させる愛、というのは

「(愛のフィルターは)すでにありますよ。私はスピリットで、大いなるスピリットと繋がっているのですよ。」

と言われているような気がした。

 普段、忘れてしまう時がある、というか

 まだまだ忘れている事の方が多いのだ。

自分はスピリットで、みんながスピリットだという事実を。




浄化、の意味は、その時のトリンちゃんとの会話の自然な流れから

「感情・思考の思いエネルギーを解き放っていく」

という事だと気がついた。



エネルギーワークや瞑想をちゃんとやろう、と思った。



エッセンスカードとして、一列に並んだカードから2枚めくった。

上のカード(右手) チャクラ

下のカード(左手) 女性性



でも、よく分らなかったので、もう一枚引いた。

右手 男性性



ここで、はぁ~??

と一瞬思ったが、

各チャクラの映像が思い浮かんだ。



チャクラを、基本とか、ベース、という意味で見た。

それぞれのチャクラには役割がある。

しかも、身体の全面だけでなく、背面にもある。

背面が女性性、という説を聞いた事があり、

そう言えば、普段私はチャクラというと、前面しか意識してないなぁ、と思った。

結界を張る時は360度意識するけど、第3チャクラが痛い、とかいう時は痛い部分しか意識してない。

裏側もきっと無関係ではない(多分)。



そして、普段、自分が女性性、というか、女性である、という意識もあまりなかったりする。

だから女の子っぽいものに共感したりする自分が嬉しかったりする。

私も女の子(年は置いといて)だったんだなぁ~って。



それに、単に女性というだけでなく、潜在意識⇒神聖さ、という点でも

意識が不足している。

それを手助けするのが、男性性=顕在意識なんだと思う。




う~ん、総まとめ、

やっぱり浄化だな。



そーれが、おかげ様で最近順調なのだウインク



遊園地椿ブログ⇒http://tsubaki876.blog108.fc2.com/

イベントdozen blog
   http://dozen.seesaa.net/
乙女座Ren blog
   http://ryu-and-ren.seesaa.net/
スノボRyu blog
   http://dragon-and-lotus.seesaa.net/


イベントLove Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449
演劇Men’s Style / Love Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=2600090
ペンLove Spiritual Peace Commumity / Event
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449&type=event
本Love Spiritual Peace Commumity / Share Library
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21919493&comm_id=1050449


位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
