

ラブスピでイヴ☆2

京都では、次男がわりといつも通りだったので安心しました。
彼は京都に滞在するのは2度目で、
駅を出ると、「綺麗な街じゃん。これなら引っ越ししても安心だー。」と言ってました。

今回は、次男が「参加出来るものは全て参加したい。」と言いだしたので、3日間のスピカフェや無償セッションなど申し込みました。

もちろん、注意事項も読んで聞かせ、自分の意志や、自己責任のこと、
他者を尊重することなど話したのですが、
参加して、ラブスピのみんなと触れることで、体験することが
とても大きなギフトになったと思います。プレゼント

それに、今回はイニシエーションにも参加することが出来て
大きなクリスマスプレゼントになりました。クリスマス
本人も楽しかった、と喜んでいます。

私が京都でのイベントに参加するために、数日間、家を留守にするのが嫌で、一緒に参加することにしたのかな?と思い、
京都に引っ越してからも、家が近くなっても、また参加したい?と聞くと、嬉しそうに「うん!」と答えました。
(↑これは帰宅してからの話ですが)

2日目のミーティングの時、何人かと話したのですが、
ラブスピで(もしくは、ラブスピに触れて)育つと
将来、モテモテだろうな。笑
しかも、変な女子に振り回されることも無い。
そんな副産物があるとはねぇ、と盛り上がりました。


3日間を通して、みんなが温かく見守り、愛を持って接してくれたことに心から感謝します。
こんな特質があるね、と教えてくれた人もいました。
それは、わたしの幼い男性性の特質でもあり、
自分では知らなかった一面なので、とても嬉しかったです。

具現のリーディングなどは、次回日記で♪

遊園地椿ブログ⇒http://tsubaki876.blog108.fc2.com/

イベントdozen blog
   http://dozen.seesaa.net/
乙女座Ren blog
   http://ryu-and-ren.seesaa.net/
スノボRyu blog
   http://dragon-and-lotus.seesaa.net/


イベントLove Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449
演劇Men’s Style / Love Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=2600090
ペンLove Spiritual Peace Commumity / Event
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449&type=event
本Love Spiritual Peace Commumity / Share Library
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21919493&comm_id=1050449


位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
