スポンサーサイト


12月シップパートナー

<起こった具現について>
シップコミュで、まだ登録していない私のシップパートナー2人にシップコミュへの登録を促すように、とコミュ内で連絡がありました。
シップを組む2人ともが、1日を迎えてもまだシップの準備が出来てないことは、自分にもそういう部分があるのだと思いました。
それぞれ、仕事や引っ越しなどで忙しいから、もうちょっとしたらコミュに入るだろう・・・と傍観していました。
Rちゃんからのお願いの文章には、ドアドアの絵文字がありました。
私は2人にメールしました。
つまり、2人のドアをそれぞれノックしたということ。
Tちゃんからはすぐ返事が来て、Mちゃんからは返事がありません。
(このリーディングをした次の日に返事がきました。)

<リーディング>
【戸】
自己発見のチャンス。開いているならそこを通り抜けなさい。
閉じているなら、前進を阻んでいる、あなたの恐れ、つまりブロックを確かめなさい。

Tちゃんのドアはすぐ開いた。開いているということは、そこを通ればいい。
彼女とのシップでは、どう自分が進んでいけばいいのか、にフォーカスしていこうと思いました。

Mちゃんのドアはまだ開いていない。私自身、何かしらっている怖れがあるのだろう。
彼女とのシップで、その恐れを見つめるチャンスがありそう。
私の持っている恐れを認め、手放していこうと思う。


<追記>
上のリーディングでは、Rちゃんがきっかけになった事象に対してのみフォーカスしていました。
Rちゃんにフォーカスしてみると、横のつながり、仲間に対する配慮・愛を見せてくれていました。
ちょっとしたこと(シップコミュに仲間の名前が見当たらなかった時など)に対して、自分の動を抑えてしまう癖に気付きました。
コミュニケーションをとることで、情報のやり取りだけでないものも生じるので、これからはコミュニケーションを大切にしようと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
