

12月まとめ

シップの価値を再確認しかけた12月でしたが、
あまり活用できず・・・
特に年末~新年は、実家に帰省したり仕事をしていて、
ネットから遠ざかっていました。

仕事や人付き合いで忙しくても、ちゃんと瞑想したり、エネルギーワークの時間が十分とれれば問題ないだろう、と思ったのですが、
忙しいと、疲れが溜まったりして、リズムがずれたりするのがよく分かりました。汗

リラックスも大事、と言いながら
リラックスする瞬間があればいいんだと勘違いしてたり。

シップでラブカードを引いてもらう時のエッセンスを振り返ってみると、こんな感じ。()内はその時出たカード。

「自分の持っている恐れに向き合うために」
(右、体験した者だけが真実を真に理解する。左、シンプル。)

「愛のフィルターで見るために」
(右、浄化。左、安心させる愛。)

「男性性が女性性に沿うために」
(右、あるがまま。左、女性性)

「過去や未来にとらわれないために」
(右、光と繋がる。左、グラウンディング)


シップでコミュニケーションをとることで、自分の内側が言葉として表現され、
客観的に見る事も出来るし、「引き寄せの法則」でもあるなぁ、と思います。
12月に入った頃は、自分が何かを恐れていることを、自覚し、認めようとする状態になりました。
周囲とのやり取りで話題になった本や、たまたま本屋さんで目についたりしてジェラルトド・G・ジャンポルスキーの本を2冊買いました。
まだ読み終わってませんが、よくここまで引っ張ったな~、と感心しちゃいます。笑
ラブスピースでは、ずいぶん前から『やすらぎ療法』などの本は話題になってたのに。

今が読み時なんでしょうね。

ラブカードも、今の自分にぴったりなカードが出てくるのです。
その時に必要なエッセンスを受け取れます。
ただ、それをどう活用するのが、大切なのですが。

12月はあまり活動的ではなかったので、こんなことをした!とは言えませんが、「それなりに」学べたこともあるし、
大きな変化もありました。

12月というか、1年を通して得た事は、「自分で良かった」と思えるようになったこと。
「自分を愛そう♪」の実践ができたんだな、って思います。

シップパートナーやラブスピースの仲間たち、見守ってくれてる人達に心から感謝をハート達(複数ハート)
いつもありがとう!!


イベントdozen blog
   http://dozen.seesaa.net/
乙女座Ren blog
   http://ryu-and-ren.seesaa.net/
スノボRyu blog
   http://dragon-and-lotus.seesaa.net/


イベントLove Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449
演劇Men’s Style / Love Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=2600090
ペンLove Spiritual Peace Commumity / Event
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449&type=event
本Love Spiritual Peace Commumity / Share Library
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21919493&comm_id=1050449


位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/
プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
