

1月上旬シップ*ラブカードセッション

リゾート1/5
kさんに「男性性の動を取るためのエッセンス」で引いてもらったカード。

右手 49・パイプ
左手 21・天使の導き

これを見て感じたのは、天使の導きというのは、自分のスピリットであり、高次たちの導きでもあるということ。
それを、そのまま体現していくというのが、男性性の動。
神聖さを感じました。
今月は、どんどん体現していけたらいいなわーい(嬉しい顔)


リゾート1/6
mさんに「受容するためのエッセンス」で引いてもらったカード。
まず、左右1枚ずつお願いしよう・・・と思っていたら、
左右だけでなくそれぞれのエッセンスカードの内容も同時に送信されてきた。
まだ頼んでないのに、と苦笑いしつつ、改めて2枚引いてもらった。

右手 90・光を活かし純粋になる
左手 11・すべてはアクセス
右のエッセンスカード 35・不全に沿う(とわられ)
左のエッセンスカード 25・シンプル

改めて右 82・機能不全を楽しんでいる
改めて左 52・目を覚ます

まさに、今の自分の状態を見せられたっ!って感じでした。
メールのやりとりから、mさんと私は同じような女性性の機能不全をリセットしようとしている事が分かりました。
昨日の日記のように、受容下手なところ。
男性性の先走りとか、思い込みも分かるー、って感じあせあせ


私も一瞬、テーマを聞いた段階でカードを引きそうになった。汗
でも、ひとつひとつのやり取り、具現を大切にしたいと、最近思うようになった。
大げさに言えば、全ての人とのやり取りの中にも神を見るというか、神聖さを感じるから。
すべてはアクセス、というのも「そうだよねー」と思うけど、自分が引き寄せてるという実感がまだかな。。。

光を活かすということは、愛に変換していくことだと感じました。
不全に沿うとどうなるか、愛を選択すればどうなるか、その違いをしっかり自覚したい。
さぁ、目を覚まそうぴかぴか(新しい)


イベントdozen blog
   http://dozen.seesaa.net/
乙女座Ren blog
   http://ryu-and-ren.seesaa.net/
スノボRyu blog
   http://dragon-and-lotus.seesaa.net/


イベントLove Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449
演劇Men’s Style / Love Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=2600090
ペンLove Spiritual Peace Commumity / Event
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449&type=event
本Love Spiritual Peace Commumity / Share Library
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21919493&comm_id=1050449
リゾートLove Spiritual Peace Commumity / Ship
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=2794667

位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/
プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
