

保護すること

芽起こった具現の流れ芽

昨日、Rさん(男性)からとあるコミュでトピがあがっていた。
「他者への配慮が仲間や自分の配慮に繋がる」という内容のもので、私の意図をより明確に表現するように、とアドバイスをいただいた。

別のコミュで訂正したコメントを入れ直した。
(京都滞在中の宿泊に関すること)

京都のラブスピース仲間のある女性宅では、彼女が2枚の毛布を使用しているので、
毛布をあと2枚用意できれば、私も泊まれるという返答があった。
でもすぐに、Rちゃん(女性)が貸すから大丈夫だよ、とコメントを入れてくれていた。


チューリップリーディングチューリップ
自分のより高次に近い男性性から
「他者への配慮(思いやり・愛)が仲間や自分への配慮(思いやり・愛)に繋がる」ので
自分のコミットをもっと明確にして表現すると良い、とアドバイスをもらった。

すぐ動をとり、リセットした。

自分の女性性の一部は、今の自分を保護している分はあるが、より神聖さに近い所に動をとる場合には
さらに女性性・男性性のエネルギーバランスをとる必要がある、ということだった。

(先ほどリセットしたところを考えてみた。内なる想いは神聖なのに、外に出す時、体現する時、または他者が受け取る時にそのまま伝わらない。神聖さを体現出来ていない。)


でも、内なる自分(神聖な自分)が、保護する用意はあるから大丈夫、と言ってくれた。

男女性性のエネルギーバランスをとることで、より神聖さが体現されやすくなり、自分自身を保護することができるようになる、と伝えてくれた。


イベントdozen blog
   http://dozen.seesaa.net/
乙女座Ren blog
   http://ryu-and-ren.seesaa.net/
スノボRyu blog
   http://dragon-and-lotus.seesaa.net/


イベントLove Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449
演劇Men’s Style / Love Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=2600090
ペンLove Spiritual Peace Commumity / Event
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449&type=event
本Love Spiritual Peace Commumity / Share Library
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21919493&comm_id=1050449
リゾートLove Spiritual Peace Commumity / Ship
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=2794667

位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
