

1月中旬ラブカードセッション(1)

リゾート1月のシップパートナー、moさんと、ラブカードセッションをしました。

最近の私は、いっぱいいっぱいで、空回り気味。
浮かれてる?焦ってる?そんな感じ。
原因は、グラウディングが甘くなってたからなんだけど。汗汗

え~、とにかく、笑
今日は久々に「今の私に必要なエッセンス」ということでカードを引いてもらいました。

彼女からのメールでの回答は以下の通り。

右 24、法則(原理・原則)
左 58、霊的きまぐれ



ん~~~、どういうこと?
なんかピンと来ないので、左右1枚ずつエッセンスカードを引いてもらった。

右 83、自然・ナチュラル
左 25、シンプル


これって、

おんなじことだ。ほっとした顔

右)法則=自然・ナチュラルだし、
左)霊的気まぐれ=シンプル(顕在の都合では図れない)

自然・ナチュラル=シンプル

右手で引いたほうのカードは、目に見えやすいし、顕在で認識しやすいと思う。
左のカードは、特に「霊的気まぐれ」って、なぁに??って感じだけど、
逆を考えたら分かりやすい。
ひらめきとか、直観を、顕在意識(通例とか、常識とか、自分が持ってる分しかない範囲の思考)で否定しちゃうもの。

でも、霊的きまぐれさえも、物事の表面でなく、深い意味を見つめると、そこには法則が働いている、って事だと思う。


私は男性性が強い、っていうか、女性性の機能不全が強いよなぁ。m:78]

でも、こういうのは、これから改善されていくという点ではとても楽しみ。

で、ラブカードを片づける時に、一枚ひらりとめくれてしまった。

引くつもりはなかったけど、これは何かのメッセージだ、と読む。


61、God I am.

初めて見るカードだ☆

どんな意味だろう?

流れからすると、(あれ?もう顕在に偏ってる?笑)


訂正。まず、感じたことは「わたし自身」。
文字を眼で追う前に、「わたしです」って見えた。
多分、「I am」の部分だな。

で、よく見たら、その前に「God」がついてる。

ハッとした。

私も、自然の一部だった。
この世界の一部だった。
法則の一部だった。

神の一部なんだ。


このカードは、私のスピリットからだと思う。


みんな、いつもありがとう。ハート達(複数ハート)
わたしからも、少しでもお返ししたいな。

そのために出来ることの一つが、スピカフェの開催コーヒーだと思った。
これからが楽しみです。双子座





イベントdozen blog
   http://dozen.seesaa.net/
乙女座Ren blog
   http://ryu-and-ren.seesaa.net/
スノボRyu blog
   http://dragon-and-lotus.seesaa.net/


イベントLove Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449
演劇Men’s Style / Love Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=2600090
ペンLove Spiritual Peace Commumity / Event
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449&type=event
本Love Spiritual Peace Commumity / Share Library
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21919493&comm_id=1050449
リゾートLove Spiritual Peace Commumity / Ship
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=2794667

位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
