

言っちゃった。

年末年始は、結構、仕事を入れた。
引っ越ししたいし、自分の投資のため。

でも、店長に意見がちゃんと伝わってなかったらしく、
先週から1週間ほど休みになっていた。私がね。ビックリした。

いろいろやりたいことあるし、PCいじる時間がたくさんもてたのは良いんだけど、
休みの取り方について、個人の意見を確認して欲しかった。

それに、年末年始頑張ったのが、プラマイ0になった感じがして、
なんか損した気分。

そして、昨日までは「言ってやる~」って感じだったのに、
今朝は、やっぱり今さら言ってもなー、とか
どうせ、もうすぐ辞めちゃうんだし・・・とか、
やっぱり言わなくてもいいや、と思っていた。

でも、自分の気持は伝えるべし!って思うので、思い切って言ってみた。

すると、やはり私が年末年始頑張って働いてたので、ゆっくり休んでもらおうと思ったし、私も同意見だと思い込んでたらしい。

で、来週からのシフトは通常通りにしてもらうことになった。



その話をした後、良かったなぁ、と思った。
結果はともかく、
私(の男性性)は、私の気持ち(女性性)を伝える動を取った。

自分のためにした☆

その後、事務所を出て、通路を歩いてる時に、自分の中で、同時に二つの感情を味わった。

ひとつは安心感。これは女性性で感じた。
自分の思いに対して、男性性が良いとか正しいとかの判断をせず、そのまま認められた(受けとめられた)こと。

自分の味方なんだ、って実感した。

そして、もう一つは自信。これは男性性で感じた。
私は自分のために動けるんだ、って。ウインク


些細なことでも、っていうか、些細なことだからどうでもいいじゃん、っていうのが、罠だったんだ。

言うの止めよ。
とか、
あ、やっぱ止めよ。

って、これは私の常套句。だった。

自己表現をかなり制限していたかも。


ちょっと迷ったら、どちらが愛の選択で、どちらがエゴの選択か、見てみよう。
今まではどちらが正しいのか、どちらが損しないか、っていう判断基準だったような。。。



今、何気にラブカードを引いた。

シャッフルの途中で、2枚めくれた。

「聖なる自由意思に選択はない」
「自分を愛そう」



一枚目はよく分からないけど、
私が思ったのは、愛の選択をしていくなら、行くべき道は一つ。
選択するとしたら、あえてエゴの道にいくこと。

聖なる自由意思なら、常に愛に向かって進むので、選択って何??ってことだろう。

みんなもともとは聖なるスピリットの存在なのだから、エゴは手放しちゃえばいい。
自然と私たちの意思は、聖なる自由意思になっていくんだろう。


でもって、2枚目は、そうだよね・・・ハート

それしかないのだ。つまりは、
自分を愛そう♪ ってこと。



遊園地椿ブログ⇒http://tsubaki876.blog108.fc2.com/

イベントdozen blog
   http://dozen.seesaa.net/
乙女座Ren blog
   http://ryu-and-ren.seesaa.net/
スノボRyu blog
   http://dragon-and-lotus.seesaa.net/


イベントLove Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449
演劇Men’s Style / Love Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=2600090
ペンLove Spiritual Peace Commumity / Event
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449&type=event
本Love Spiritual Peace Commumity / Share Library
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21919493&comm_id=1050449
リゾートLove Spiritual Peace Commumity / Ship
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=2794667

位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/
プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
