

1月のシップを振り返って。

1月のシップ&ラブカードセッションを通して、どんな自己探求をしたのか振り返ってみます。

2人とシップを組みますが、今回はメールのみでやり取りをしました。
久しぶりに体面もスカイプもなしでした。

受容と動についてエッセンスを受け取ることが多かったです。

特に印象に残っているのは、最近ということもあって、
「女性性に沿うための動をとるエッセンス」でCaさんが引いてくれたカード。

左14 女性性
右41  あるがままに

数字も対になってるし、ほぼそのまんまの内容のカードでした。
右のカードの意味を深めたくて、もう1枚引いてもらったら、

右30 シンプル

って・・・シンプル過ぎやしないかい?と思ったのですが、
深く考えるのをやめろってことね、と受け取りました。笑


そのラブカードセッションをする前日に、
私の男性性は、顕在の都合だけで動いているんじゃないか
というような具現が起こったのです。

それが、すごくショックで、私は自分に対して何をしているのか、
よく見直そう、と思ったのでした。


そうそう、ハチドリのエッセンスも後半続いてきました。

ハチドリの一滴(ひとしずく)というお話があります。
たとえ小さくても、自分に出来ることをする、自分の役割を果たすことの意義はとても大きいのだ、というお話です。

うんうん。その辺は受容できてきたと思います☆


イベントdozen blog
   http://dozen.seesaa.net/
乙女座Ren blog
   http://ryu-and-ren.seesaa.net/
スノボRyu blog
   http://dragon-and-lotus.seesaa.net/


イベントLove Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449
ペンLove Spiritual Peace Commumity / Event
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449&type=event
本Love Spiritual Peace Commumity / Share Library
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21919493&comm_id=1050449
リゾートLove Spiritual Peace Commumity / Ship
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=2794667

位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/
プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
