

ラブカードセッションwith Mi

リゾートシップの相手、いわゆるシップパートナーは特に今の自分に必要なエッセンスをくれる。
今日ラブカードセッションをしたMiは、以前ラブスピースイベントでよく一緒だった。
久しぶりにコミュニケーションが取れたのだけど、なんだかとってもとっても嬉しい。ハート達(複数ハート)

最近、そんなことが・・・・・・・
って、もう一人のKuも、一時期はあまり会えなかったんだ。

わぁ~~~、すっごくすっごく嬉しい。笑

今月の私のスピライフの全般の目標は、「エネルギーを丁寧に取り扱うこと。」愛をもって。

シップ活動でもう一つ目標が見えた。
「手放し上手になる。」


セッションの初め、「スムーズに受容するためのエッセンス」でお願いしたら、こんなカードが出た。

右:77瞑想   
左:35不全に沿う(とらわれ)

ハッキリ言ってくれてありがとう!って感じ。

これを、もっと細かくみていこう。
神聖さに沿うのではなく、不全に沿ってしまうポイントを見つけ、手放していくのが今月の課題☆

あ・・・
いつの間にか、「課題」に対する概念が変わってる☆
嬉しいなぁ。


それから、エッセンスカードもいただいた。


上(上方チャクラ)50手放す
下(下方チャクラ)79聖なる自由意思に選択はない


79のカード、先月も見たなぁ。まだそのことを受け入れてないんだな。


瞑想、エネルギーレッスンを今月はちゃんとやる、と月初めに思ったが、ほんとにそれが必要なのだと改めて知らされたみたい。


ラブカードに、シップに、ラブスピースに、みんなに感謝です。



イベントdozen blog
   http://dozen.seesaa.net/
乙女座Ren blog
   http://ryu-and-ren.seesaa.net/
スノボRyu blog
   http://dragon-and-lotus.seesaa.net/


イベントLove Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449
ペンLove Spiritual Peace Commumity / Event
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449&type=event
本Love Spiritual Peace Commumity / Share Library
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21919493&comm_id=1050449
リゾートLove Spiritual Peace Commumity / Ship
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=2794667

位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
