

手の届く場所に

最近、パソコンを買ったので、ちょこちょこと、四苦八苦しながら
ブログを書いたり、メールを送ったりしている。

ほんとに・・・苦手みたい。
改めて分かった。
パソコンでメールを送るとき、やり方がいまいちわからず、アドレスは直入力してる。めんどい!
ま、そのうちふと分かったりするもんだ。

で、パソコンいじってたら、急に外の明るさが増した。

太陽の光が気持ちよさそうだ、と、ベランダのを開けた。


すごく碧い


久しぶりにを見た気がする。


はいつも、そこにあるのに。


をさえぎるのは自分。




ラブカードをひこうかな、と思った。

一瞬かすめる思い
(カードはどこにある?
 もし、他の階に取りに行くなら、後でいいや、となったかも。
 何かをしようとして、その道のりを考えて、余計な心配や苦労を想像してやめてしまう。
 一昨日の、「お掃除します!」さんもそう。
 ありもしない未来を、悪い方に想像(=創造)してしまう癖が出た。)


実際は、ラブカードは私の座ってるソファの上にあった。
(おしりの下じゃないよ!)
うちにあるのはL字型のグリーンのソファ。私から1mほど離れた所にあった。
昨夜置いたんだった。
手を伸ばせば、すぐ取れる場所に。

象徴してるな。。。


ラブカード
右手:23.光を活かし純粋になる
左手:37.自分を愛するとは



出た!37(サナンダ)。笑

一昨日から、両手がビリビリしてるんだけど、これは何だろう?

その前は初ピストンにびっくりした。(あ、ピストンのことも後で書いとこ)

コメントの投稿

非公開コメント

メールアドレスは、単語登録するとラクチンだよ^^

例えば僕は「めるあど」って打ち込んで変換すると「○○○@yahoo.co.jp」が出るようにしてる。

↓やり方はこちら
http://homepage3.nifty.com/cbx2/pc/win002.htm

ありがとう!

ちょっと難しそうだけど、一度やり方覚えて、いろんなの登録しちゃえば楽ちんだね。。

自分のhttp とか。^^
プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
