

3月月初 ラブカードセッションwithみき

リゾート先月に引き続き、みき⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6184854と月初に行ったラブカードセッション。

これから、スカイプでやりとりしながら、という時に、
私はカフェオレをこぼしてしまい、敷物を汚してしまった。
慌てて洗濯機の所へ行き、PCの前に戻る。

そんなこともあったので、「リラックス」のエッセンスカードを引いてもうことにした。

みきからの返答を見て、ハッとした。
右 誕生・再生 67
左 エゴのフィルターでみている 98

またエゴだー、とみきに言った。
分かりやすいね、と言われたが、その時は今一つ、ピンとこなかった。

ただ、その数日前にdozen(http://dozen.seesaa.net/)とラブカードセッションした時に、
私は動にばかりフォーカスしていて、動が取れてないという状況を、自分で作りだしていること、
動にフォーカスするなら、受容にもフォーカスするといいよ、というエッセンスをもらっていたのだ。

左側は女性性であり、受け手、受容することに関連する。
そこがリセットどころらしい。。。


エッセンスカードも引いてもらった。

右 ワンネス(すべては繋がっている)100
左 配慮と思いやり(相手の土壌)26


「配慮と思いやり」は、特に受容の部分で、出来てない気がする
と、みきに言うと、良いことを言ってくれた。
想いを口に出す、ということも最近出来てなかったと気がついた。
それは、自分が動を取りたいという場合、男性性を発揮したい場合は言えるのだけど、
こうしてもらいたい、という事はなかなか言えない癖がある。
その具現として、先日の美容院での失敗も起きた。涙

例えば、よく分らないから教えて、と言えばいいのだが、
何となく分かったところで、良しとする。
あれ?と思った部分をスルーしてしまう。

自分の思いをくみ取って、実際に伝えたいと思った。
でないと、受け取るものも違ってしまうから。


イベントLove Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449
ペンLove Spiritual Peace Commumity / Event
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449&type=event
本Love Spiritual Peace Commumity / Share Library
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21919493&comm_id=1050449
リゾートLove Spiritual Peace Commumity / Ship
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=2794667

位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

双子座シップとは?
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/65466683.html


【お問い合わせ・申込み】
椿へメールmail to
http://form1.fc2.com/form/?id=238466

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
