

【ship】3月中間のラブカードセッション with みき

今朝、京都から帰ってきた。
一時間ほど家で過ごし、出勤してしまったので
充実した京都での数日間は、また改めて日記に書こう。

今日のみきとのラブカードセッションは、京都に向かう前に決めていた。

まずはみきがお題を提示し、私がカードを切って、引く。
出たカードについてスカイプでチャットしながら、今の自分の課題などを話し合う。

次に、私が「神聖さに沿う動」のエッセンスを引いてもらうことにした。
みきが引いてくれたのは、
左(女性性) 72、許し
右(男性性) 20、守護

このカードを見て、私の中ではこんな式が思い浮かんだ。

神聖さに沿う動=守護
でも、男性性の動が、遅れていたり、なかったり、
女性性に沿っていなかったりすることもあるわけです。

それを(自分の動の部分を)責めるのではなく、
許し、受容することで、何が原因だったのか、また足りなかった部分を認めることができるのではないか。
そのことが、次の動に繋がり、自分自身を守護することになるんだろう。

また、エッセンスカードは
左 45、奉仕
右 81、愛の選択


みきからのスカイプメッセを見て、ちょっと茫然としてしまった。
(つづく)



晴れ椿ブログ⇒http://tsubaki876.blog108.fc2.com/


イベントLove Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449
ペンLove Spiritual Peace Commumity / Event
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449&type=event
本Love Spiritual Peace Commumity / Share Library
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21919493&comm_id=1050449
リゾートLove Spiritual Peace Commumity / Ship
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=2794667

位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

双子座シップとは
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/65466683.html
プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
