

3月中間のラブカードセッション with Tmさん。

リゾートTmさん。からラブカードセッションしましょう、と連絡をもらった。
ここ1、2か月、あまり私からシップパートナーに連絡していなかった。
連絡もらうのって嬉しいものなんだ、と分かった。

先日のみきちゃんとのラブカードセッションで、
神聖さに沿う「動」のエッセンスに
左 ゆるし
右 守護  とあった。

ゆるし、というのがピンとこなかったので、そのあたりを深めたいと思っていた。

そこで、今回のテーマは「ゆるし」にした。
引いてくれたカードは、

左 滋養
右 扉を開けて

イメージが浮かび、映像では意味が分かるのだけど、それを言葉にするのは難しいなぁ。あせあせ

エッセンスカードも引いてもらった。

上 自己責任
下 2枚目のハート扉


私が思ったのはこんなこと。
「ゆるし」に必要なのは、ゆるすという場合だけど、自分から扉を開けること、そして滋養がある状態。
心が枯渇している状態では、近視眼的になっていて、柔軟性も失われている。
対象がだれであろうと(自分であろうと)責めてばかりいる。
過去の事に、執着してしまい、前に進めなくなっている。

それから、自己責任という認識を深めることで、顕在だけの責任問題ではないことを意識できると思う。(高次の存在・意思もかかわっている)
誰かが、何をした、ということではなく、
自分が全てを作り出していることを認めるということ。


ハートの扉は、前後の扉をイメージした。ドア
体の前は、顕在の自分の扉。
後ろは、潜在の自分の扉。スピリットの扉と言ってもいいかもしれない。
後ろの扉を開けるとは、どういうことだろう?
きっと、「ゆだねる」ということかな。クローバー





イベントLove Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449
ペンLove Spiritual Peace Commumity / Event
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449&type=event
本Love Spiritual Peace Commumity / Share Library
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21919493&comm_id=1050449
リゾートLove Spiritual Peace Commumity / Ship
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=2794667

位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

双子座シップとは?
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/65466683.html


【お問い合わせなど】
椿へメール
http://form1.fc2.com/form/?id=238466
プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
