

【ship】4月月初のラブカードセッション①

リゾート
ゆきもっちのもっちとラブカードセッションした内容について。
クローバーゆき
mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8180541
ブログ⇒http://mugenlove.seesaa.net/
クローバーもっち
mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6283175
ブログ⇒http://dilill.jugem.jp/



ペン「センターを保つ」エッセンス

左 男性性
右 癒し

↑のカードが出たと聞いても、内容がよく分からなかった。
左側(左手で引いたカード)は、受け手や女性性、潜在意識に関するカードなのに、「男性性」で、
右側(右手で引いたカード)は、「癒し」。

もっちが言ったように、そのまま「男性性を癒す」ことで、センターを保ちやすくなるんだ、と解釈した。


その場では腑に落ちない部分があったが、次の日、駅のホームで電車を待っている時に、実感することが出来た。

私が通勤で利用する路線は、遅延発生することが珍しくない。
首都圏の大動脈であり、発着本数が多い上に、接続する路線が多いので仕方がないのかもしれない。
でも、線路を高架化する工事が進められているので、時期に問題は解消される。

出勤時などは、2、3分遅れるのも気になって仕方がない。
決まった時間に家を出ているので、決まった時間に到着して当然と思っている自分がいる。

電車は少しでも遅れるとイライラしてしまう。
外の世界(具現・事象)は自分の内側を反映しているだけなのに。

その時、子どもの頃から培われた癖がイライラさせているらしい、と思った。

私の動を取る(何かをを行う)基準は、「自分がこうしたい」ではなく、「こうあるべき」が多かったことを認識した。
自分が望んでいることにフォーカスしないのでは、具現もスムーズに運ばない。
顕在で思考・判断したことに男性性(動の部分)を沿わせようとしてきた癖がある。

そこをリセットしましょう、という事か。。。
また、ラブスピース関連の記事でこんな文章が目に入った。



『・・・、委ねる、沿う、明け渡す、などのレッスンになります。
男性側のレッスンですね。』

やっぱりそうか、と納得した。
苦手なところだ。^^;


上下のカードで、さらに深まった。

上 8
下 意志・コミット

それに3/4枚が青い色のカード⇒第5チャクラ

第5チャクラのエッセンスは、最近よく来ている。
しっかり取り組みたいと思った。
チャクラといえば、8も気になった。
もっちに意味を訊いたら、そばにいたもっちのパートナー、ゆきが調べてくれた。
・・・・・・・・・以下、コピペ・・・・・・・・・

第8チャクラ「高次」金色~白

(キーワード)
 宇宙意識、究極の目的
(意味)
 通常のチャクラは第1~第7チャクラまでですが、その上に「高次の宝冠」と呼ばれるチャクラを数える場合があります。天界の意識と同調し、高い霊性をもつチャクラです。
( 対応ストーン)
 ゴールド、ルチル、ダイヤモンド、水晶、セレナイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そそ、そういえば、
先日夢のリーディングでえんじ色⇒赤+紫とアドバイスもらった。
第1チャクラと第7チャクラ、足して8、とも見れる。

上下のエッセンスカードは、第5チャクラを通し、宇宙につながることを示唆している気がする。

男性性を癒し、女性性に沿えるようにすること、男女性性のバランス・調和が、センターを保つことなのかもしれない。



**参考**

晴れ椿ブログ⇒http://tsubaki876.blog108.fc2.com/


イベントLove Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449
ペンLove Spiritual Peace Commumity / Event
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449&type=event
本Love Spiritual Peace Commumity / Share Library
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21919493&comm_id=1050449
リゾートLove Spiritual Peace Commumity / Ship
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=2794667

位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

双子座シップとは
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/65466683.html
プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
