

【日常】体調

日記は自分の記録でもあるし、拙い記録でも無いよりはあった方がいい。うん。


体調にも意味があるという事を忘れている時がある。
少し前、腰が痛かったけど、
今日は熱っぽかった。

でも、数時間のことだった。

頭が痛いというか、重いことはよくある。

そうだ、一週間くらい前から、右腕、右肩がかゆく、発疹があった。
発疹はないのかな・・・?
かいた痕が赤くポツポツと残ってしまうだけで。
かいちゃうんだよね~。^^;
今は治ってきた。
でも、背中方面にに移動してきてるかも。

くしゃみ・鼻水も有り。

明日、もちょっと詳しく観てみよう。
とりあえず、こう書いとけば忘れないだろうから。

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
