スポンサーサイト


【夢】天使たち

先日、変わった夢を見た。

そこは地球のようでいて、地球じゃないところ。
次元が違うだけかな?

地があって、空があるのは共通している。

だけど、そこで私は天使だった。
他にもたくさん天使がいて、私は指揮をとっている。

2~4人のチームを組んでもらい、空のようなところで、エナジーを補充する作業をしている。
どこにどれくらい補充すればいいのかを見て、各天使にどこでどんな作業をするべきかを伝えるのが仕事。


補充するのは雪の塊のような姿形で、野球ボールを六角柱か六面体にしたようなもので、色は透明だったり、白っぽいのがあったり、まるでクリスタル・・・みたいというか、もしかしてクリスタルのようなものなのかも。

それをエナジーの濃度が薄くなっている場所に投げる。笑
少しだったらいつくか投げれば済むけど、
災害が起こったような場所では、大規模な修繕が行われる。

その日は、普通に人が生活している場所なので、楽な作業だった。
エナジーはいくらでも使って良いはずなのだが、あまり減っていない。
望みを具現化する人が少ないから。
もっと望んで、具現化すれば良いのに、と思った。
遠慮するというより、自分たちを粗末にしている。


そこでの経験が、何かの資格のようなものになり、
私は後輩の天使たちに期待の眼差しで見送られながら地上へ・・・

そこで、目が覚めた。

はい。普通の人です。

でも、それが天使達には普通ではないのかもしれない。

今も天使たちが見守っている感じがして、ちょっと気恥ずかしい。
ここ(地上)も良いところだよ、と言いたい。
そして、ありがとう、って。



ま、きっといつも一緒だけどね。笑
そして、みんながね。
スポンサーサイト
プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
