

【Ship】4月月初のラブカードセッション②

リゾート昨日はぴーとラブカードセッションでした。
ぴー=http://urappy.blog94.fc2.com/

本テーマ「自己受容」

左:自己探求 91
右:頭の中のお喋りに注意を払う 53


えんぴつ
なんと、自己探求のカードは、ぴーにも出たカード。
(ぴーのテーマは「内なるパートナーシップ」)
シップパートナー同士息がぴったりね、なんて話しつつ、感想を言いあう。


頭の中のお喋りに注意を払うというのは、シェアレッスンでも大事なポイントになっていた。
『聴く』ことの、大切さに改めて気付く。
顕在の機能不全な部分は、今まで慣れ親しんでいたので、ついそっちに委ねがちになってしまう。

でも、内なる自己の神聖な声が無いわけではなく、むしろこちらが本来の自分の声なので、しっかり聴いて、受けとめたい。

聴くことは、自己受容なんだ。

また、耳で聴くことだけじゃなく、文字や、具現からもしっかりメッセージを受け取っていきたい。


パスワードエッセンスカード
上:近視眼 10
下:スピリットの導き 54

うわっあせあせ(飛び散る汗)
近視眼は、時々登場してくるカード。
それは、私が近視眼になりやすいからなのだけど、
なかなか出来ないなぁ、という苦手意識がちょっとあるかもしれない。

よく、高次たちの高い霊性を備えた視点で物事を見ることが出来たら良いな、と思うのだが、
霊性の高い人に触れている時は、自分の中でも意識が高まるのに、
その意識を継続することが課題になっている。


どうしたらいいのか、それを先日のシェアレッスンで学んだので、
あとは実行するのみだ。^^



その方法とは、akiが提案してくれた「出来た事ノート」。
aki=http://the-search-for-truth.blog.drecom.jp/

これは出来たぞ、という事をノートに書き出すことで、自己価値を認めていく。
すると、自己受容もできてくるのだ。

ここ数日、来るエッセンスは、みんな自己受容に関係している。
だいぶ自分の中でも、認識できてきた。

また、スピリットの導き、というカードが出たが、これも聴く、ということに繋がってくると思う。
なぜなら、スピリットは自分の中に存在するものだから。
内なる声を聴く事が、スピリットを知ることであり、
本当の自分を知ることでもあり、
それこそが、自己探求の醍醐味だから。



晴れ椿ブログ⇒http://tsubaki876.blog108.fc2.com/


イベントLove Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449
ペンLove Spiritual Peace Commumity / Event
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449&type=event
本Love Spiritual Peace Commumity / Share Library
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21919493&comm_id=1050449
リゾートLove Spiritual Peace Commumity / Ship
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=2794667

位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

双子座シップとは
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/65466683.html


【お問い合わせ・申込み】
椿へメール
http://form1.fc2.com/form/?id=238466
プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
