スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブスピースのすごいところ

ラブスピースはホンマモン☆と言えるのは?


■法則に沿っている。
体験を通し、時間を積み重ねていくうちに、宇宙法則(自然の中にある法則)というものを確信させてくれる。
「顕在の理解は後からついてくる」を感じている。

■実践主義。
実践するから、体験し、自分のものになっていく。

■自由と自主性。
選択肢はこういうのもあるよ、と提示されるが、本人次第でやっていくことができる。

■自分が変わった、という実感。
手放せなかった(手放さなかった選択をしていた)のは自分。
子供や周りの人が変わっていくのを見て、自分の内が変わっているのを実感できる。
「自分の内側(意識・エナジー)から外側(物質・環境)に波及していく」というのを実感できる。
また、蓮に触れて(具現・夢のリーディングなど)未来の自分を知ることもできる。

■知らない間にマイルール(自分で作っている制限)の打破。
自分を省みて、成長を実感できる。

■蓮がいる。
高次といわれる存在たちの純粋なパイプになっている。⇒(高次からの情報が)ゆがまない。
日々進み続けている、自己探求の先駆者がいる。

■教科書は作れない。
自分がエッセンスになるしかない。
自分の体験・真実を見せていくだけ。

■スキルでは成長できないのを実感。
(スキルのみ教えるところとの違い)

■あるがままで神秘。でも、事実。

■今まで育ってきた環境と逆なところがすごい。
「あるがままでいい」と言われるなど。
自分の中にあるエゴもギフトも学び。全てを学びにしてしまう。
(過去・現在・未来、すべてが学び)

■内なる平和は、世界平和につながる。
幸せになるたった1つの法則がここにある。


●オールマイティでありながら、ユニーク。
(自然法則に基づいているから、どんなパターンにでも対処できる。でも、個性も存在する。)

●気がついたら改めればOK。

●不全さを出してこんなに喜ばれるところは他にはない。

●相互関係で成り立っている。(レムリア、第二巻参)

●「間違い」はない。自分で作り出してしまう時はあるけど。

●隠せない。だからこそ、みんながハートからオープンになれる。

●愛に変換するツールにあふれている。すべては愛だと気付くことができる。
スポンサーサイト
プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。