

花飾り

ラブスピースのみんなと緑あふれる公園で集まっていた。

守護などについて、実践をまじえ検討していた。

ふと、横をみると、ちょっと離れたところで蓮ちゃん(http://ryu-and-ren.seesaa.net/)がシロツメクサの上に座りこんでいる。

白い花をひとつひとつ摘んでは編んでいる。


なんて絵になるんだ♪可愛い~。
そうだ、写真に撮りたい!  と、思ったけれど、みんなで検討中だし・・・
あそうだ!龍さん(http://dragon-and-lotus.seesaa.net/の携帯カメラで撮ってもらおう!  と思ったけれど、
やっぱりそれだってマズイよなぁ。。。

と、ひそかに葛藤があった。笑

実践をまじえながら、とは言ってもシュミレーションだったのだが、
いつの間にか現場に出動!みたいな態勢になっていた。

あ・・・
待って。お花・・・冠・・・
Image1751 蓮の花飾り


そう。きっとみんなだって欲しいよねー。
私だけもらったら、マズイよねぇ。。。(←これって私の癖らしい。汗)

でも、気がついたらみんなは移動を始め、
私の目の前にはお花の冠があり、
その向こうに蓮ちゃんが立っていた。

このシチュエーションは、GOってことだと思い、
「そのお花、どうするの?」と蓮ちゃんに訊いた。
蓮ちゃんは「ここに置いていこうかな」と言うので
「それ、欲しい!」と、想いを口に出してみた。

「いいよー。」と、快く言ってくれた。

すごく嬉しいのと、ちょっぴりいいのかなぁ?という想いもあったけど、やっぱりすごく嬉しかった。笑


蓮ちゃんのブログにその時のみんなの様子が・・・
そして、お花の事も書いてあった。

Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~
『杜の中で・・・』
http://ryu-and-ren.seesaa.net/article/97490081.html



蓮ちゃんも嬉しかったなんて、ちょっと嬉しいびっくりだ。
私は何かをもらう・受け取るのは、なんだか悪いような気がしてたのか。


・・・欲しいものは、「欲しい」って言っても良いんだ。

なんだか、今まではいろんなものを我慢してたかもしれない。

そのうち、自分が欲しいのかどうかも分からなくなってたかもしれない。


クローバー気付きクローバー
相手の都合を考えて、何かを受け取ったり、手渡すのよりも、
自分が心から喜んで受け取り、喜んで手渡すほうが、
だんぜん素敵じゃない?

これからは、そうしようハート達(複数ハート)

ちなみに、シロツメクサの花言葉は「約束・感化」です。


イベントLove Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449
ペンLove Spiritual Peace Commumity / Event
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449&type=event
本Love Spiritual Peace Commumity / Share Library
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21919493&comm_id=1050449
リゾートLove Spiritual Peace Commumity / Ship
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=2794667

位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
