

5月27日 曇り時々雨のち虹

今朝は5時頃は雲がかかっていて、よく太陽が見えなかった。
珈琲を淹れにキッチンに行ってるうちに、窓が明るくなった。

階段を駆け上がる。(2階から4階へ)

片手にマグカップ。笑

屋上の扉を開けると、雲の間から朝日が見えた。

その瞬間、
「これって、探求だ!」と、思った。

自分の意志で動いて、内にあるものを見つめる。


・・・


マグカップは置いてきた方が、動は早かったか。(汗)


前もあったぞ・・・、そんなことが。
(北山植物園に移動する時に、モーニング食べてたんだー。)

食べ物・飲み物に執着してるのかなぁ?
そんなつもりはないのだけど。。。
sun24.jpg
写真1枚目は24日の。2枚目は26日。(25日は雨でした。)
sun26.jpg

夕方、外にいたら少し雨が降ってきた。
太陽は出たままだったので、
虹がでていた。

私が自転車を止めて虹を眺めている横を、
素通りする人もいれば、虹に目をやる人もいた。

でも、あまり空を眺める人はいないみたいだ。
時間が勿体ない、とでも言うように。


虹って、それぞれのカラーがあるから良いんだと思った。
というか、それぞれのカラーを見せてくれているのかな。
あなたの中には、いろんなカラーがあるんだよ、と言っているのかもしれない。

それらを統合すると、調和の美しさが目に見える形になる・・・
って、考えすぎかなぁ?




イベントLove Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449
ペンLove Spiritual Peace Commumity / Event
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449&type=event
本Love Spiritual Peace Commumity / Share Library
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21919493&comm_id=1050449
リゾートLove Spiritual Peace Commumity / Ship
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=2794667

位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
