スポンサーサイト


チラシ

土曜日のスピカフェの後、瑠璃ちゃん・emptyちゃん・全ちゃんにパソコンをみてもらった。

無いと思ってたWORD,EXELのソフトが入ってた。

使いやすくしてくれてありがとう。^^


日曜日はなんとかチラシを作った。

いろんなフォームを試し、6種類くらいプリントアウトした。

今日、晩御飯を済ませてからご近所に配りに行った。


行こうと思ってた新しいマンションには、「入居者・関係者以外お断り」という張り紙がしてあり、後回しにしてしまった。

そこで、最初イメージした場所・・・以前引っ越したいと思ったマンションに向かった。
子供には100枚くらい、と言ったが、切り分ける作業に手間取ってしまった。
ある程度準備できたので、枚数を数えてから出かけた。
たまたま37枚だった。思ったより少なかったが、欲張らないくらいで丁度いいかも。


おかしかったのが、帰り道の私。


きょろきょろ。。。

こんな事初めてだ。

ポストばかりに目が行く。笑




今、興味のあること、強く関心を持つものに意識が向けられるようになっているんだな。
(蓮ちゃんが言ってた、顕在は奉仕してくれている、という言葉がずっと胸に残ってる)

チラシといっても、商業的宣伝ではなく、ラブスピカレッジの存在を知ってもらうため。

そして、繋がっていくといいな、

真実に触れること、
探求の道を歩いていくこと、

そして、本当の願いが叶うこと。


私の願い、それは霊的成長。


霊的・・・

成長・・・




もしかして、それって、

あれ?!

あせんしょんとかいうやつ?

え?


初めて頭の中で結び付いたんですけど。。。



っていうか、アセンションが何なのか、分かってませんでした。

まだ、全く分かってないかもしれないけど。(汗)




ふ~、

今月に入って、自分の未熟さをバシバシ見せつけられてる。


落ち込むな~。


でも、凹んでる暇は無い。


進むためにしなきゃいけないことは、山ほど、星ほどあるから。



まず、借りてる本も読まなきゃ。


え、えっと・・・

しゅ、宿題もそろそろまとめないとだな。


もうすぐカレッジだぁ。^^








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

椿ちゃん・・・文字が見えづらいかも^^;せっかくの記事がもったいないな♪と思いました^^

ご指摘ありがとう。
さすが瑠璃ちゃん、気がきく~。^^

変えてみたんだけど、どうかな?
考えてみたら、パソコンによって微妙に違うかも。見やすい画面を考えるのも大切だよね。
わ~、知らんかった。(汗)

今度はいい感じ♪好きな色と見え方って微妙に違うことってあるよね^^

>瑠璃ちゃん
好きな色と見え方が違う時、、、
ん~、なるほど。
表現ってものをちょっと考えないといけないのね。
単なる自己満足にならないように、気をつけます☆
良いエッセンスになったよ。ありがとう。^^
プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
