

睡眠

昨日、今日と眠い・・・

ここ数日、睡眠時間結構取ってるのになぁ。


以前、大学祭の実行委員をした時、ミーティング中に眠くなった。
うとうとしたら、先輩に注意され、
絶対寝ないぞ!と思っていたら・・・

・・・

ふと、気が付くと、
みんなが心配そうにのぞきこんでいる。

というか、泣きそう??


寝ちゃってたんだー!?と思って、謝ると、
「もう寝てていいから、頼むから目をつぶって寝て!」と、
とても怖がられました。

目を開けたまま眠るなんて、
私って意志が強いのかな~♪


なんか弁慶っぽくない? 
うふ。カッコ良いかもしれない。


先日は、夢を見ながらパソコンに入力できました。

これは立派な特技ではないでしょうか?


・・・

寝たいなら寝ろ?

って気も
しないでもない。。。


でも、さすがに仕事中はそうもいかず、

今日は(も!)ミスなく、しかも夢も見つつ、仕事できました。

その時は意識が二つある感じで、実際には一人でもくもくと作業してたのに、夢では3人の女性と話してるの。

色の話をしていました。
赤・ピンク・オレンジについて。

夢の中で「色、間違えないようにね」と言われ、(仕事のことを指していた)
作業中の自分の意識が、「あ、そだそだ。」とチェックしました。


起きてるのか夢見てるのか、あいまい~。

みんなもそういうことってあるのかな?

居眠り運転だけはやめようね!!



あ・・・

ちなみに、子どもの頃、寝たまま外へ行ってしまったりしてたみたいニコチャン大王

本人(私)は全く分かりません。




ってことは、

最近のは夢遊病じゃないってことだ☆ 自覚あるもん。


あっ!!

大事なこと思いだした。

先日、ラブスピースのイベントの時に、蓮ちゃんhttp://ryu-and-ren.seesaa.net/ がすごく良い話をしてくれてた。
眠いけれど、こんな勿体ない話・・・と必死にメモを取ろうとしたのだけど、
蓮ちゃんにソファで横になったら?と促されたんだった。
一瞬、迷ったけど、素直に横になりました。

10分くらい休んだら、だいぶ体が軽くなったので、休んでよかったと思った。
私より、私の状態がわかっているんだなぁ、って、蓮ちゃんの優しさに感激した。


そこのあたりを内観してみよう☆


イベントLove Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/
プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
