

Traveler

今日、新宿から帰る時、世界堂に寄り道音譜


また逢った、あのノート。本


最近気になってたノート。
トラベラーズOートブック。

6-18 001 note


お値段がちと、高いなぁ、と思って
他のノートを色々使っていた。

でも、なんか違うんだよなぁ。 


店員さんを一人お供に、代用品を7~8個考慮・・・
だけど、みんな微妙に気に入らない。

紙質を知りたいから、カタログかサンプルを出して、とも言った。

あれでもない、これでもない・・・

いつの間にか
このノートを、どうやって使えばいいのか?
どうすればこのノートの規格に合わせられるのか?
となっている。

私の頭の中や行動をノートに合わせる??

否!

だから結局や~めた。

店員さん、ごめんなさい。



やっぱし、これが欲しかったのぉ~揺れるハート 
     ↓
http://www.midori-japan.co.jp/tr/

これから、このノート片手に、さらに探究の旅を楽しんでいこう。

 

 


乙女座椿ブログ⇒http://tsubaki876.blog108.fc2.com/ (ここ)

イベントLove Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
