

【ship】6月のラブカードセッション

晴れthe 5th of July 2008
(with Lino)

クリップsubject:Line


Line(ライン、境界線)をしっかり認識したいと思っていた。
こころのどこかにある甘え、依存・・・
あいまいさがなぁなぁに繋がることを避ける。
お互いの存在をさらに大切に扱う。

さらに、ラインを意識することで、自分の立ち位置、役割をさらに前向きに見られるようになる。
ラブカード

Linoが引いてくれたカードは以下の通り。

on不全に沿う(とらわれ) 35
on動 73
飛び出したカードon意思・コミット 64

これらのカードのエッセンスは、
(神聖さに沿っていく)意思をもち、コミットし、
実際に動いていくことで、不全に沿う部分を見極められると受け取った。
自我に沿うことは、不全に沿っていることが多い。(今の私の場合ね)
そうではない「動」には、コミットが大事なのだと思った。


自分の中には、すでにある純粋な愛と、純粋になるのを待ってる不全がある。
それを、どう活かすか、見つけるか、受容するか・・・

左のカードの「不全」って、自己受容のことじゃないかな。

コミットし、動をとると、不全は愛に変換され、自己受容につながるのかな。


で、
また、6月のコミットを読み返そう♪





位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/
プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
