

【ship】6月初旬のラブカードセッションⅡ

晴れ The 4th of July 2008
(with Miki)

サーチ(調べる)subject:Relax


このラブカードセッションの前、ガチガチに顕在で物事を運ぼうとしている自分の側面があるのに気がついた。
というか、知ってはいたが、それはそれで良いと思っていた。

良い悪いというより、
ゆだねた方が、さらに良い結果になった(かもしれない)という事が起きたから、
頑張ろうとすることが、必ずしも良い事ではない、と認識するきっかけとなった。

 

biwa.jpg


Miki(⇒http://miki090939.blog.shinobi.jp/)
に左手で引いてもらったカード
ハートさらに楽しんで 78
ハートエネルギーワークの必要性 32

エネルギーワーク、もさらに楽しんでやりましょうってことかな。

次に右手で引いたもらったカードは、
スペード結界・境界線 41


最近の学びのひとつ、旬な課題に境界線がある。
Linoとも、Lineについてセッションしたばかり。


結界・境界線を守る(←最近のみんなの課題)
  ↓
自分を守る
  ↓
心地よい状態
  ↓
リラックス(←今の私の課題)

繋がっている。。。
ラブカードを使うと、理解しやすい☆


エッセンスカードも引いてもらった。
ダイヤ上 8
クラブ下 神聖さの体現 101



8というのは、宇宙や無限という意味もある。
体現するというのは、エナジーで言えば、上から下の流れのような気がする。


そっか、上から(高次から)波及された神聖なエナジーを、ここ物質界で私が扱っているんだ~♪

ほ~

っていうか、私も神聖なエナジーなんだった。
みんな、そうなんだよね。本来は。

パスワードセッションを通しての感想パスワード
結界・境界線を意識して、エナジーワークを楽しみつつ
神聖さを体現する1カ月にしていきたい。




位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
