

Lovecard Session(July-2)

晴れ The 6th of July 2008
(with Kumi)

サーチ(調べる)subject:Partner

--------------------------

もう1人のシップパートナー、久美(http://nekoda935.blog108.fc2.com/
とのラブカードセッション。

内なる&外なるパートナーシップで、新たに歩き出すためのエッセンスをお願いした。


ハート左 男性性 31
スペード右 真実の愛を養う 5


ハート左手側は、女性性・受け取る方の手・・・なのに、男性性のカード?
一瞬、久美も私も黙り込む。笑

素直に男性性を受容しなさい、ってことかな?
それとも、女性性が、受容するという動を取っていきなさいということか・・・

って、同じじゃん。

久美から、左で出ているので、感情と向き合う、感情を知る、というエッセンスもあるのでは、と意見が出た。

そう言われてみれば、感情レベルで男性性に対し手放すべきものがたくさんある。

認めない、見ようとしない、隠していた部分。

男性不信な部分があるということは、自分に対しても、信じていない部分があるということ。

でも、私はリセットをかけてきたし、これからも真実の愛を養うために、不必要なものは手放し、必要なものは受容していく。


エッセンスカードも引いてもらった。

ダイヤ上 チャクラクリーニング 50
クラブ下 体験したものが真実を真に理解する 22

手放すためにも、チャクラクリーニング、エナジーワーク、瞑想か・・・
連続瞑想のおかげで、毎日とはいかなくても、だいぶ瞑想の習慣が出来てきた。
これも、受容につながっていくなぁ。
体験したものが真実を真に理解する・・・
これは、まさに自己探究のことですね。

自分を愛すること、また機能不全に基づくのではない、真実の愛を周りの人や自分に実践していくこと、
少しずつ成長しているんだなぁ。

あれ?
これって、最初の左で引いた男性性のエッセンスに意味が繋がっていく。

そのカードに対するエッセンスカードも
右 愛のフィルターでみる 38
だったもの。^^


感情レベルでの癖・トラウマ・反応などあるけれど、
自己表現していきながら、リセットかけていこう☆




双子座シップとは
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/65466683.html
プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
