スポンサーサイト


それが、わたしのNatural

002-4.jpg 
「それが、わたしのNatural」

たま~につけるケーブルTVで、一瞬見たのは、
アンネ・フランクの生涯を題材にした映画のキャッチコピー・・・だと思う。

ちゃんとTVを見てたわけではないので、不確かでごめんなさい。


とにかく、

『それが、わたしのNatural』

って、カッコいい~☆ 

私はこう!これが私!
と言えるのが素敵。

自分に対する責任っていうの?

オトナの魅力・・・
素敵な女性になりたいなぁ。

・・・

どんな女性か、イメージしてみた。。。


風林火山!?
(なぜか思いついたぁ。)


で、調べてみた♪バッド(下向き矢印)

「孫子」より

兵は詐(さ)をもって立ち、利をもって動き、分合(ぶんごう)をもって変をなす者なり。
其の疾(はや)きことは風のごとく、其の徐(しず)かなることは林のごとく、侵掠(しんりゃく)することは火のごとく、動かざることは山のごとく、知りがたきことは陰のごとく、動くことは雷の震うがごとく、郷を掠(かす)むるには衆を分ち、地を廓(ひろ)むるには利を分ち、権をかけて動く、先(ま)ず迂直(うちょく)の計を知る者は勝つ、此(こ)れ軍争の法なり。
ふ~ん。

そんな女性ってどうなの??
って気もするけれど、それが、わたしのNatural。
位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/
スポンサーサイト
プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
