

7月中間のラブカードセッション

002.jpg 

map(http://thunderbird78.seesaa.net/)とラブカードセッションをしました。
お題は「優先順位についてのエッセンス」

まずは左右の手で1枚ずつ引いてもらいました。


左 依存・コントロール 14
右 光を活かし純粋になる 90

私の女性性には依存の癖があるので
依存してしまうを恐れて受容することに抵抗を感じるのかもしれないと思った。

受容するべきところだけ受容する、という境界線が弱いために
(境界線をよく分かっていない?)
もしくは、受容することがよくないことだとマイルールを作り上げているところがあるのかもしれない。

または霊性に対する依存・コントロール。
その点では、顕在の自分自身と潜在の部分を分離させてしまっているのだなぁ。

(内観してみると、よく「分離」という言葉が出てくることに気がついた。)

↓エッセンスカード
上 変化する勇気 22
下 リラックス 34

このカードを見て感じたことは、
自分を受容することができたら、変化する勇気がもてるということ。
自分を否定しているうちは、変わりたいと思っていても前進するための推進力にはならない気がする。

でも、実はその逆で、
「変化する勇気があれば、自分を受容できる」のだと、
龍さんを通して蓮ちゃんからエッセンスがあった。
聴きながら、ホントにそうだと思った。


自分を受容するためにはリラックスも大事。
時々私は仕事やその移動のために24時間中12時間以上使ってしまうことがある。
そんな日が続くと、何のために仕事をしているのか本末転倒になる。
焦ったり、疲れていたり、そういう状態ではリラックスとは程遠い。
自分の内の声を聴きやすい状態にしてあげよう、と思った。

そう、大切なのは内の声・本当の自分の声を聴くこと。
自分が心から望んでいることならば、変化する勇気も自然と出てくるだろう。


・・・

あ、左は過去・右は未来、という読み方もありだよね。

ってことは。


「依存・コントロールを手放し、光を活かし純粋になる」

これだ。
今の私のテーマ☆



~Love S Peace~
位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
