

PCツール

012-2.jpg 

 先月、今までのプロバイダを解約した。

もっと自分に合ったプロバイダに変えることにしたが、
どこにしたら良いか決めかねていた。

ネットで検索し、データを比較しても決められず、大手電気屋さんに行った。

以前から引っ越しや長期の遠出など、
場所の変化に関係なく使えるのが良いな、と思っていた。

1、2年前に使おうとしたが、コストの割には・・・と
却下したものがあり、ずっと気になっていた。 
同じようなもので、さらに通信量が大きいものがないか、その店員さんにあつかましくも尋ねた。

で、2時間ほどさらに別のメーカーさんに尋問し続け
や~っと新しいPCツールをゲットしたのでした。

探究仲間のPも、新しいツールをゲットしたようだ☆
Pのブログ⇒http://urappy.blog94.fc2.com/blog-entry-128.html

周りであまり使っている人がいないのがちょっぴり不安なのだけど、
一番のポイントは、自分に合ったもの。
自分はどうしたいのか、何を優先させるか、
とりあえず使ってみよう、と思いました。


今のところほとんど自宅でしか使ってないけど
回線の状態は依然(有線)とほとんど変わりません。

移動先でも回線が繋がるのが私にはありがたい♪
携帯では限界がぁ~、という一種のストレスから解放されました☆


・・・

わたし、
あまり自宅にいない、ってことね。笑

・・・

地球が自宅 って思っちゃってるけど。


乙女座椿ブログ⇒http://tsubaki876.blog108.fc2.com/

イベントLove S Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
