

勇気

先日、ラブカードで「変化する勇気」をいうカードが出てから、
ちょっとハマっている。笑

変化、大歓迎モード☆


今日、ムミヤ(http://muumiyah.exblog.jp/)とスカイプで話す機会があった。
もちろん、内容は自己探究。

そこで、ムミヤが素敵な文をどこからか引用してくれた

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

Courage is not absence of fear, but rather the judgement that something else is more importnat than fear. The brave may not live forever, but the cautious does not live at all.

From now on, you'll be traveling the road between who you think you are and who you can be. The key is to allow yourself to make the journey.

 勇気とは恐れないことじゃない、むしろ、恐れより大切なものがあると判断できることだ。勇気のある人が永遠に生きられるわけじゃないが、臆病だったら生きられない。

 これから、君は、ありのままの自分と、なることのできる自分の間を旅することになるだろう。大切なのは、その旅をためらわないことだ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

「勇気とは恐れぬことではない
 恐れを克服しようと決心することなのだ
 臆病者として生きる人生に価値はない
 人生という旅の中で自分の可能性を追求しなさい
 鍵は現実を受け入れることだ・・・」


* * * * * * * * * * * * * * * * * *


素敵なBDプレゼントをありがとう☆
昨日からおめでとうのコメントを日記やラブスピースのコミュにくれた人、メッセージやメールをくれた人も、本当にありがとうハート達(複数ハート)
あっ、どうしようかなぁ、と一瞬思ってくれた人も、ありがとう!来年待ってます。笑



イベントLove S Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/
プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
