

8月初旬のラブカードセッション(2)

船もう一人のシップパートナーは
moenoさん(http://blog.livedoor.jp/spritlife/


セッションのお題は
「基礎固めのためのエッセンス」

何の基礎固めかというと、探究・・・なんだけど
それって人生そのものでもあり、生活そのものでもあるのよね~。

私の思うところの自己探究って、
仕事にも、恋愛にもそのまま反映される。

自分を軸に、霊性と物理を知り、その質を高めたいハート

ってところで、引いてもらったカードは以下の通り。

 001.jpg  


ハート左 霊的気まぐれ(霊的必然)58
スペード右 近視眼 10


霊的気まぐれ(左)、は必然でもあるんだよね。
自然の流れ、法則がある。

で、顕在(右)は、自我なので、広い視野で物事を思考したり判断したりしようとしても、高次から見たら近視眼でしかない。
なので、
もっとゆだねましょう、って言われているように感じた。


「近視眼」について、より深めたいと思ったので、エッセンスとなるカードをを1枚、さらに右で引いてもらった。

スペードGod Ⅰ am 61  


このエッセンスは、自分も宇宙の一部だよ、ってこと、
だから、ゆだねましょう、ってことだと感じた。

自分=神=宇宙
    ↓
  ワンネス

自分を、宇宙を、もっと信頼しましょう☆



上下のエッセンスカードもお願いした。
ハート上 日常はスピリチュアル 89
スペード下 92 創造 92

上は高次と繋がる側なので、
日常はスピリチュアルということは、常に神聖なエナジーは降りてきているということ。
そのエナジーは下に行くほど、物理的になるので、具現としての創造が出来る。

それを、ゆだねて体験しましょう、ってことだな♪



乙女座椿ブログ⇒http://tsubaki876.blog108.fc2.com/

イベントLove S Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
