

10月初旬・ラブカードセッション

ムミヤ(http://muumiyah.exblog.jp/5190502/)とラブカードセッションをした。
(ラブカードというのは、ラブスピースでしか扱っていない、オリジナルのラブカード☆ 愛がギュッとつまったメッセージ付きのカードなのです。)

ムミヤに引いてもらったカードは

左=自分を愛するとは

右=守護



さて、その心は?
(今回のテーマ)


それは、追い追い。。。



最近、不干渉の法則というものに関心がある。
というより、学んでいるし、自分が学びたくて、
いろんな具現を引き寄せていると実感している。



たまには痛い具現もある。
泣いちゃうこともある。

でも、翌朝目が覚めて、はたと気が付く。
その具現の意味に、隠された真実に。

その真実を隠しているのは、自分のエゴだったり、思い込みだったりするのだけど。



具現にある愛に気付けたら、その痛い具現にも感謝できる。

自分がいかにちっちゃな判断に依存してたかを知った。

判断自体が悪いわけではないけれど、
自分でも知らないうちに判断が絶対的なものに思え、
それを遂行させようと、コントロールが働きだす。


そして、大切なものが廃除されるのを忘れていく。

さて、続きはまた後で。

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
