

10月初旬・ラブカードセッション・2

船シップ活動のひとつ。
10月初旬・ラブカードセッション
の続き。。。


最近の具現、身の回りで起こったこと(自分が起こしていること)
で、胸が痛む思いをしている。

自分が、良かれと思ってしたことが、裏目に出る
ってこと、みんな経験したことあると思うけど、それです。


自分で余計なことをしてしまった。
その時、「なぜ」したか、というとこを見ないと、また同じことをしてしまう。



(・・・って、ラブカードの話から少し逸れてるけど。汗)

良かれと思ってしたこと、と言ったけど、「良い行い」ということではなかったりする。


今思うと、自分にとっても都合が良い、という「良い」でした。

はぁ~・・・もうやだ~(悲しい顔)
ま、それも自分です。


そして、自分の(顕在意識での)都合を脇に置いておけるようになろうと思いました。

それが、委ねるってことかな?
 ↓
委ねることで、物事が、本来動くべく様に動く。
 ↓
自分のエゴを混在させることを避けられる。
 ↓
自分も周りも守護することになる
 ↓
自分を愛することになるハート達(複数ハート)


というわけで、
今回のラブカードセッションのテーマ、なんとなく分かりました?

そうです。
テーマは「委ねること」。

待つとか、委ねる、って苦手と思っていたけれど、
その理由も分かっちゃった。

それはまた今度会った時にでもお話しましょう。
(って、誰に言ってるんだ?笑)
後でブログに書くかもしれません。

位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
